「愛はある」と伝えたい

ここ最近の好不調の感じ方とバイタリティーを得る方法

1、牡羊座木星逆行

2、葛藤状態を抱えるか、バイタリティーにアクセスするか

1、牡羊座木星逆行

ここ2、3ヶ月バタバタし感じがあって、それなりに

盛り上がっていたのに、最近、失速した感じがする人は、

木星の逆行の影響を受けているかも知れません。

牡羊座の木星が逆行し、遂には、10月28日には、

木星は、魚座に入ります。

木星ですから、理由が分かって何となくでも感覚的に

理解出来れば落ち着いて現状を受け入れられるかも知れません。

自分自身のどのハウスを移動しているかを確認すると

理解し易いかも知れません。

ハウスは、生まれ時間が分からないと確認出来ませんが

もし分かるのであれば、そのハウスのテーマを見直してみると

良いことを発見出来るかも知れません。

2、葛藤状態を抱えるか、バイタリティーにアクセスするか

ついでに書くと、天王星と土星のスクエアも出来ています。

この変革の天王星は、火星とドラゴンヘッドとコンジャンク

ションした状態で土星とスクエアになっている、かなりヘビーな

ものですから、これを障害ポイントにするか、バイタリティーに

するかで、かなり、この後の展開が変わって来ると思います。

ドラゴンヘッドもコンジャンクションなので、人間関係によって

引き起こされる可能性があります。

バイタリティーは、自分自身特有の癖を味方に付ければ自然と

湧いて来るものです。

この時に教科書みたいな対応をすると頑張っても上手くいかない

かも知れません。

モバイルバージョンを終了