「愛はある」と伝えたい

ホロスコープの解釈と麻酔

羽生結弦選手の足は、痛み止めを打たないと

痛くて着地すら出来ない状態だったと

インタビューで知って、一つ学んだことが

あるので書いておきます。

東京で計算すると出ている不安要素が、

ピョンチャン入りすると消えていても、

天体の影響は、ともかくも、羽生結弦選手の

体には、同一性があるので、その影響が

移動で瞬時に消えるものではない

ということです。

当たり前と言えば、本当に当たり前なのですが、

チャートを解釈する時、

羽生結弦選手に、間に合って欲しいけど

を書いた時に、麻酔のことまでは

考えていませんでした。

羽生結弦選手の偉業には、本当に大きな

感動を頂きました。

応援するだけの立場でも、何だか疲れて

三連覇を期待する心境ではありませんが、

早く怪我を治して欲しいです。

フィギュアスケートの関係者は、皆さん

仲が良さそうで、家族みたいな雰囲気が

素晴らしいです。

田中刑事選手のことも気にかけてあげて

欲しいというか、聞こえなくなると

気がかりです。


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了