美しい人が切れた瞬間と追い込んだ側から裏切り者扱いされた理由

sponsored link

美しい人は、生きる気がしかありませんでした。

1枚目のカード

ソードの4の逆位置

ソードの4は、取捨選択すら出来ない状況です。

一般的なタロット占いであれば「一度何もかも中断した方が

良いですよ」とアドバイスするカードです。

これはスピリチュアルな対話ですから既に起こったこととして

考えていきます。

逆位置ですから能動的に停止(4)したのではなく止まるしか

なかったということです。

このソードの4の逆位置では、以上のことしか読めません。

今日はカードを開く前のイマジネーションが久し振りに

かなりクリアでした。

ただどのようにそれを表現すれば良いのかという問題です。

言葉は、意味を伝えるために出来ていますから

どう書いても伝わりますし、本当にぼかすと分かる人にしか

分かりません。

そうですね。

美しい人は、子供好きです。

ポジティブななICと太陽のコンジャンクションです。

美しい人は様々な困難にも笑顔で立ち向かいましたが、

もし助けているはずの子供が困っていたらドラゴンヘッド火星の

コンジャンクションを全開で活用するでしょう。

それでもその時(その瞬間)は、ソードの4の逆位置だった

ということです。

フリーズしたのかも知れません。

2枚目のカード

ワンドの3の正位置

このタロット占いにとっての美しい人の現時点のカードです。

1枚目のカードで知ったことに対して取り組み始めたと

伝えてきています。

1枚目のカードは2枚目のカードに対して過去になりますが、

どの程度の時間間隔があるかは、感じ取れませんでしたが

もしかしたら年単位(2・3年とか)かも知れません。

しかしまだまだ全体像を把握しようとする(ワンドの3)ような

段階だったと思われます。

3枚目のカード

ワンドの9の逆位置

2枚目のカードよりも時間が経過した状態を表すカードです。

ワンド(意思)が9まで到達していますから、ある意味個人的には

やり切った感がありますが逆位置ですから、それに対して単に

警戒(ワンドの9)しているだけではなくかなり孤立した状況

(不和としてのワンドの9の逆位置)だったと伝えてきています。

sponsored link

4枚目のカード

魔術師の逆位置

この4枚目のカードは、美しい人の対策カードになります。

あの魔術師の逆位置です。

魔術師の逆位置は、能動的であれば意図的にルールを越えます。

受動的であれば騙されます。

イマジネーションは、かなり能動的でしたから美しい人らしからぬ

かなり思い切ったことをしたようです。

美しい人を追い込んだ側にとっては、美しい人が行ったことは、

完全に悪でしょう。

追い込んだ側にとってこの時の美しい人はコンプライアンス違反

(魔術師の逆位置)ということになります。

念のため書きますが美しい人を追い込んだ側が協力している事自体が

そもそも魔術師の逆位置(法に触れている)なのです。

5枚目のカード

ソードの7の正位置

5枚目のカードは、美しい人を消した側の本音部分を表しています。

取捨選択(ソード)を一方的に行う(7)ですから美しい人を裏切った存在

(ソードの7の正位置)と判断したと伝えてきています。

6枚目のカード

星の逆位置

6枚目のカードは、美しい人の深層心理を表しています。

月のカードですから今まで見えなかったものが沢山見え始めたと

伝えてきています。

これは星のカードですからビジョンレベルです。

5枚目のカードで美しい人を追い込んだ側から裏切り者として

認定された美しい人は、まさに裏切られます(星のカードの逆位置)。

星のカードデザインは裸の女性ですから守る術は何一つありません。

そして星のカードは、カードデザインのように地位も失った状態です。

美しい人を追い込んだ側にとって最下層の立場(星)になったことを

表しています。

この時に美しい人が可能だったことは誰かに何かを伝えること

(星のカード)だけです。

しかし理解してもらえなかった(逆位置)と伝えてきています。

美しい人の対策カードである4枚目の魔術師の逆位置は、

確かにルール違反っぽい形で取り組んだこと(魔術師の逆位置)ですが

単なる組織どころではない多くの人(1枚目のカード(写真含む))のために

なるビジョン(星のカード)に基づく内容です。

星のカードですからそのビジョンを達成することは無理と思えるほど

はるか遠くにありますが多くの人の視野を広げるものでした。

7枚目のカード

コインの8の逆位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

美しい人にとって有利な機会を待つしかなかった(コインの8の

逆位置)と伝えてきています。

まとめ

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

美しい人は、自分自身が生きることと同じように、子供たちが

少しでもより良く生きることも同じように考えていたと読みました。

sponsored link
error: Content is protected !!