山下達郎さんは、中森明菜さんの解釈を本当に酷いと思ったのか?

中森明菜さんのアレンジを本当に酷いと思ったのか?

それともジャニーズ事務所に忖度したのか?カードを

引いてみました。

こちらのツイートから画像をお借りしています。

画像

1枚目のカード

カップのキングの逆位置

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機を表しています。

山下達郎さんは、誰に忖度して憶測の内容を説明しないのか?(タロット占い)

で、カップのキングの逆位置を忖度として読んでいます。

2枚目のカード

ソードのクイーンの逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

ソードのクイーンの逆位置ですから、タブーを設けずに、

何でもありで利益を得る(ソードのクイーンの逆位置)と

読むことが出来ます。

3枚目のカード

ソードの6の正位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

山下達郎さんは、どのような要素を分離して、何を残すべきか

理解していた(ソードの6の正位置)と読むことが出来ます。

その結果、上手くいった(ソードの6の正位置)と読むことが

出来ます。

1枚目から3枚目のカードを併せて読むと、

4枚目のカード

魔術師の逆位置

4枚目は、山下達郎さんの対策カードになります。

自分自身がやっていること(意図)を理解して行っている

(魔術師の逆位置)と読むことが出来ます。

少なくとも中森明菜さんに対して誠実でありたいとは、

思っていなかった(魔術師の逆位置)と読むことが出来ます。

仕事であれば、魔術師の逆位置を法令違反と読んだりしますが、

1枚目のカードがカップのキングの逆位置(忖度)ですから、

嘘をつくこと(魔術師の逆位置)が対策内容と読むことが出来ます。

意図的に偽りの批評を書くことが対策内容だったと読みました。

sponsored link



5枚目のカード

恋人の正位置

5枚目のカードは、ジャニーズ事務所の誰かの本音部分を

表しています。

山下達郎さんの意見が自分自身と同じでなければ、嬉しくない、

強く言えば、許せない(恋人の正位置)と読むことが出来ます。

恋人のカードは、人物像であれば、比較的若い場合が多いので、

「?」と思いましたが、今から29年くらい昔のことなので、

今回のタロット占いの登場人物は、皆さん若かったと思います。

6枚目のカード

ソードのクイーンの正位置

6枚目のカードは、山下達郎さんの本音部分を表しています。

やはり、自分自身は、社会的に正しい判断をしていた(ソードの

クイーンの正位置)と読むことが出来ます。

「やはり」と言うのは、リンク記事の6枚目のカードも、ソード

のクイーンの正位置でした。

念のために書いておきますが、カードは、かなり丁寧にシャッフル

しているので、同じ位置に同じカードが出ることは、ほとんど

ありません。

7枚目のカード

コインの8の正位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

コツコツと取り組んだとと読むことが多いカードですが、山下達郎

さんは、失敗しない方法を実行した(コインの8の正位置)と

読むことが出来ます。

ジャニーズ事務所側の立場(派閥等)について、中森明菜さんを落とす

言動をすることを安全な手段(コインの8の正位置)ととして実行した

と読むことが出来ます。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

忖度する相手に付くためであれば、若い人を寄ってたかって叩く

と言う選択をしたと読むことが出来ます。

中森明菜さんは、生きていらっしゃいますが、本格的な復活?は、

まだされていません。

引き剥がしが徹底的に行われるのは、誰かの意向で決まる構図は、

美しい人のタロット占いと同じかも知れません。

何十年という期間、被害児童、被害少年の人数の多さのどれを、

とっても前代未聞のセ〇カガイ事件なのに、そこにスッポトライトを

当てない意識的な動きは、いったいどこから生まれるのか?

山下達郎さんも大御所の一人と言えると思います。

このような大事件が無かったように扱われることが、美しい人の

タロット占いだけの問題だけではないと知ることが出来て有益でした。

多く人が実名で告発し、国会議員にも働きかけ、当該事務所も

一応認識を示しても、今日の山下達郎さんの回答ですから、

1984年当時の中森明菜さんの辛さは、計り知れないものがあった

と読んで良いと思います。

sponsored link
error: Content is protected !!