カガイ問題と香取慎吾さんの絵画のタロット占い

こちらの記事からです。

香取慎吾さんの画は、1日で削除します。

1枚目のカード

ソードのペイジの逆位

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機を表しています。

創作の動機として読む場合

香取慎吾さんは、真意を表現したいと望みつつ、何かを

警戒している(ソードのペイジの逆位置)と読むことが

出来ます。

今回の絵画そのものを読む場合

ひと言で読めば、傷付いた(ソードのペイジの逆位置)

と言うことになりますが、人物カードとしては、未熟な

ペイジの時と読むことが出来ます。

大学を卒業後に社会人1年目であっても社会的には、

ペイジのカードの人物像と言えますが、ジャニーズ

事務所に入所する場合は、実年齢的にもペイジと言えます。

このペイジは、ソードのカードですから、子供時代

(ペイジのカード)に自分自身の意思を力で踏みにじられた

(ソードのペイジの逆位置)と読むことが出来ます。

これが、動機や過去のカードにあると言うことは、

踏みにじられた記憶があると言うことでしょう。

2枚目のカード

コインのクイーンの逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

コインのクイーンの逆位置ですから、我慢して耐える必要が

ありますが、言い方を変えれば、それが出来なかったと

読むことが出来ます。

3枚目のカード

ワンドのキングの逆位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

香取慎吾さんは、強引に逆らった(ワンドのキングの逆位置)

かも知れません。

1枚目から3枚目のカードを香取慎吾さんが見た光景として

読むと、2枚目までのカードの状況が、子供が嫌がっても

強引に行われた(ワンドのキングの逆位置)と読むことが出来ます。

細かく読めば、切りがありませんが、バケツに貯められたものを

読むと、絵の中の摘まみ上げられた子供以外の液体も入っている

と読んでも良いでしょう。

ワンドのキングのカードの人物像は、カリスマ性がある人物であり、

両者とも顔のパーツがありません。

子供は、不特定多数かも知れませんし、ワンドのキングのカードは、

何らかの理由で描くことを心理的に拒否しているのかも知れません。

場合によっては、知らない大人と知らない子供だったのかも知れません。

そうなって来ると、その空間自体がワンドのキングのカードだった

と読むことが出来ます。

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4枚目のカード

カップの7の正位置

4枚目は、香取慎吾さんの対策カードになります。

何らかの理由で道徳的に間違った行為が行われていた(カップの

7の正位置)と読むことが出来ます。

重要なポイント。

カップの7のカードが正位置ですから、道徳的に誤っていても

非合法ではない可能性が高くなります。

それは、単に、その人だけが罰せられない(3枚目のカリスマの

ワンドのキングのカード)のかも知れません。

カップの7のカードは、占星術的には、海王星っぽいイメージ

ですが、一般社会であれば、そのような空間は、理由が何であれ、

危険なのですが、ジャニーズ事務所は、それが安全だったのかも

知れません。

だとすれば対策内容は、目覚めないことになります。

大人だけでなく、子供も夢から目覚めたらいけないのです。

5枚目のカード

隠者の逆位置

5枚目のカードは、絵画の大人の本音部分を表しています。

この大人は、自分自身の孤独を埋めるために(隠者の逆位置)、

子供の気持ちを絞ってバケツに貯めているのかも知れません。

6枚目のカード

節制の逆

6枚目のカードは、子供の本音部分を表しています。

不快感(節制の逆位置)と言うよりも気持ち悪い(節制の逆位置)

と読んだ方が良いかも知れません。

7枚目のカード

カップのナイトの逆位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

大人を読めば、愛情の対象が変わり易い(カップのナイトの

逆位置)と読むことが出来ます。

子供を読めば、容姿が良い(カップのナイトの逆位置)と

読んで良いかも知れません。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

絵画を対象にカードを引いたので、もっと様々な読み方が

出来ますし、それを可能な限り書いた方が発見があるかも

知れませんが、ある程度伝わり易い範囲に絞って言語化

してみました。

香取慎吾さんは、水瓶座ですから(生まれ時間あり)、

顔がない不特定多数の読み方が合っている気がしています。

見ていたのかも知れません。

🍘が法案に協力しないのであれば、やはりですよね。

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