木村花さん

sponsored link

太陽、月、水星と全て乙女座の人に

限度を超えた中傷はきつ過ぎます。

乙女座は、12星座で最も打たれ弱い星座です。

それは蟹座では?と思う人もいるかも

知れませんが蟹座はインサイドワークが

出来ますし、仲間に援助を求めることも

出来ます。

乙女座的目的、乙女座的価値観、乙女座な

考え方では一つの方向で結論が固まります。

木村花さんの金星は天秤座ですから

多くの人から愛されたいタイプの人です。

そういった意味でも誹謗中傷は堪えるでしょう。

頼みの土星は戦う牡羊座ですが、サビアン度数

牡羊座20度です。

21度であれば都度都度戦ったかも知れません。

20度は強くなるのに時間がかかります。

木村花さんは、自分の弱い部分を何とかしたくて

プロレスを選択されたのかも知れません。

ざっくりとホロスコープを見てもこれからの人です。

時間をかければ一つ一つの要素が強さに転じて

いけたであろうにとても残念です。

生まれ時間次第では、様々なことが考えられますが、

これからの新しい力を身に付けるための目標を

設定する新月にこのようなことにならなくても

良かったのにと思います。

自分を奮い立たすことが出来る土星でしたが、

もっと時間が必要だったのかなと思うのと同時に

金星とオポジションだったために自分自身に

厳し過ぎたのかも知れません。

自分を甘く評価してあげられない、誹謗中傷を

受ける自分を更に自分で責めてしまったのでしょう。

乙女座のオーバーロードの人は、自分一人で

解決しようとすると言うか、なかなか他人に

自分の弱みを見せることが出来ません。

それにしても残念です。

冷静になれば命を絶つことは怖いことです。

それを感じられないくらい追い込まれた状況

だったのですからもっと様々な要因が

重なったのでしょう。

誰かが守ってあげられなかったのかなと思います。

生きていて傷付いたことがない人はいません。

辛い時は一番大切なものを守るために違う何かを

差し出して致命傷を避けるような無意識の

防衛本能が働くものです。

それは何らかのサインとしてどこかに表れます。

木村花さんの強さが、そのようなものまで隠して

しまったのかも知れません。

そうだとしても誰かに気付いて欲しかったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!