9月16日の美しい人からのスピリチュアルメッセージ

sponsored link

9月16日の美しい人からのスピリチュアルメッセージです。

今日は、乙女座月間で月が山羊座です。

好きなペガサスのメッセージを読んで下さい。

ソードの7の逆位置

取り繕わないで落ち着いて振る舞うことで自分自身を

守ることが出来ます。

悪魔の正位置

欲張らなければ本質を見失わないですみますが

本当に大切なことは、この欲望を建設的に使うことです。

そうすれば何かを達成出来ます。

コインのクイーンの逆位置

静かな心を保つことで自分自身を信じる力が湧いてきます。

カップの1の正位置

自分自身が試されているように感じたら

又は力を発揮する場面があるならば

一度自分の気持ちをちゃんと表してみましょう。

自己確認でも構いませんし、対人関係においてでも

構いません。

そうすることで本当に大切なことが分かります。

ワンドの3の逆位置

不安を感じたくない場合は、事前準備をしっかりと

すれば大丈夫です。

そうすれば上手くための本当の理由が理解出来ます。

次に繋がる希望が持てれば十分な日です。

ワンドの8の逆位置

勢いではなく気持ちを落ち着けて取り組むことが

幸運に繋がります。

女帝の逆位置

今日は節度を保つことが幸運のポイントになります。

人間関係、仕事、恋愛問わずやり過ぎ注意です。

sponsored link
error: Content is protected !!