手越祐也さんのスキャンダルが多い理由

手越祐也さんの件まで、発覚しました。

手越祐也さんは、何かとスキャンダルが

多いという印象です。

もう何だかなぁな、NEWSです。

どんなに失敗しても、めげない明るさや

センスで勝負出来る面等々、幾つかの

大きな長所はあるのですが、

第3ハウスと第4ハウスが同じサインから

始まっています。

これは自分の周囲に適応する時に、

その環境を育った家庭環境と混同することを

意味しています。

厳密に言えば公私混同とは違いますが、

常に自分の家にいるような気分です。

自分のしていることは、常にプライベートな

感覚であって、公共の電波に使って活躍している

という自分を認識し辛い感覚の持ち主になる

可能性がとても高い配置です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!