深瀬菜月さんは、メンヘラタイプなのか

sponsored link

深瀬菜月さんのリリスのアスペクトと

ドラゴンヘッドと冥王星のコンジャンクション

に付いて書いています。

宮﨑大輔さんの逮捕と蠍座のリリスという記事で

宮﨑大輔さんのリリスについて書きましたが、不倫相手の

方が分かったので、この方のリリスも見てみました。

深瀬菜月さんというロンドンオリンピック代表の新体操の選手

だった方だそうです。

生まれ時間が分からないので月以外の主だった天体や

感受点だけを見ると宮﨑大輔さんは、太陽とリリスの

インコンジャクトだけでしたが、深瀬菜月さんは、

いくつかあります。

1、太陽とリリスのコンジャンクション

ちょっと離れていますが成立するオーブです。

このアスペクトがタイトだとけっこう異性からモテます。

リリスがアセンダントとコンジャンクションだと

一方的にセクシャルな願望を投影されがちですが、太陽であれば

自分自身のキャラクターの一部としてある程度コントロール

出来るでしょう。

2、リリスと天王星のスクエア

太陽と違って天王星とはタイトにスクエアです。

リリスの非日常性と天王星の独自性を求める気持ちが

交互に顔を出すことで、かなり譲れないこだわりになります。

喘息を抱えていたのに新体操のオリンピック代表選手にまで

努力出来たのも、リリス的願望を新体操に感じていたから

とも言えるでしょう。

sponsored link

3、リリスと海王星のスクエア

リリスの非日常性をどこに向けるかでこのアスペクトは、

かなり変わってきます。

リリスを悪と捉える人もいますが、リリスは割合どんな時でも

惹かれるという意味ではかなり魅力的な要素です。

一般的には海王星のエネルギーは、ロマンチックな恋愛感情を

刺激することが多いでしょう。

スクエアですから注意しないとトラブルになり易い

ところがあります。

深瀬菜月さんのリリスは、牡羊座ですから自分自身が

欲っするものや叶えたいと願った目標は能動的に叶えることに

醍醐味を感じます。

このようなリリスの性質と相まって余計にトラブルになり易い

傾向があります。

カチッとした目標と芸術性が同時に求められる新体操とかでは

牡羊座のリリスも活かせたでしょう。

4、リリスと冥王星のインコンジャクト

動機次第では怖い感情が育ち易いアスペクトです。

リリスと冥王星の組み合わせは、どのようなアスペクトでも

カリスマ的な魅力がありますが、カリスマ性の根っこには、

善良さよりも実力みたいなものが必要です。

実力と言うと公正明大ですが、それが少なくなるとシンプルな

強さ、つまり強引さや強面と言った部分が目立つようになります。

キャラクターのメインは、土星まで含めた個人天体ですから

このアスペクトをどのように扱うかは、別として

インコンジャクトは、動機次第で行動がいくらでも変わる

インコンジャクト(ハードアスペクト)ですから、今回の真偽が

どこにあるにせよかなり強引な展開になったのでしょう。

深瀬菜月さんについて

生まれ時間を推理していない中でけっこう驚いたアスペクトが

ドラゴンヘッドと冥王星のコンジャンクションです。

このタイプの人は、先ず折れません。

ですから宮﨑大輔さんの暴力行為は、あったと思います。

腕力では敵わないので警察を呼んだのだと思います。

暴力行為があったと仮定してもそれがどの程度のもので

あったのかは分かりません。

本当に警察を呼ぶほどのものだったかも知れませんし、

そうでなかったかも知れません。

ただ警察が痴話げんかではなく逮捕に踏み切った理由も

あるでしょう。

占星術的に言えることは深瀬菜月さんは、他の点を見ても

宮﨑大輔さんに屈服するようなタイプの人ではないでしょう。

深瀬菜月さんに従うのが嫌ならば交際の継続は考えた方が

良いかも知れません。

そうでないと本当に痴話げんかで収まらなくなります。

宮﨑大輔さんの生まれ時間は、不明ですが、恐妻家の視点で

生まれ時間を設定すると案外、近いものになるかも知れません。

深瀬菜月さんは、牡羊座色がとても強いですから宮﨑大輔さんを

好きと思っている間は、今回のように取り下げてくれますが、

今後はどうなのでしょうか。

宮﨑大輔さんがまだ離婚されていないので話し合う機会も

多々あると思いますが、水星が蟹座の宮﨑大輔さんと牡羊座の

深瀬菜月さんとでは、いろいろと大変と言うか、今回のようなことは

大なり小なり続くと思われます。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!