国葬責任者の少し気になる金星

どんな人なのか、気になって少し、ホロスコープを見てみましたが

生まれ時間が分からないので何とも言えない感じです。

乱○報道だったので一応、金星を中心に書くと、自分から率先して

その道を探求するような冥王星絡みのアスペクトはなく、月が

天秤座でしたから、「・・・」と言う感じかなと読みました。

ここで「・・・」部分について言語化すると誤解を生むので割愛します。

金星には、ジュノーやパラスとのスクエアがあります。

どちらも小惑星なので、これで今回の件を全て説明出来るとは、言えません。

生まれ時間次第でかなり変わってきそうなホロスコープです。

金星とジュノーのスクエアは、恋愛に対して勝ち取るものみたいな

感じ方が人よりも強いかも知れません。

言い方を変えれば、それだけ恋愛に対して何らかのコンプレックスが

あると読むことが出来ます。

しかし、こう言ったアスペクトも好きな人に対して相応しい自分自身に

ならねばみたいな使い方も出来ます。

今回の場合は、乱○してもokな自分になれたという判断なのでしょう。

表で語れない占星術の読み方を知っている方なら、太陽が山羊座だから

こういう理由でokサインを自分自身に出したかな?とか、前述した

月星座が天秤座だから、こういう流れかなとか、いろいろあります。

金星が山羊座なので解放出来るなら解放したいタイプと言えますが、

これも誤解を招く言い方かも知れません。

パラスともスクエアですから、金星的なニーズを表現出来ることは、

この方にとっては、救済になります。

生まれ時間が分からないので細かい点は、占い的にも何とも言えませんし、

これからの日本の未来を思うと更に言葉に詰まります。

sponsored link
error: Content is protected !!