12星座別、困難を乗り越えるコツ

基本的にはちょっとした元気の出る材料になれれば

と思っています。

太陽星座が牡羊座の人

自粛中でも何かしら好きなことを見つけて

夢中に取り組む時間が元気を生み出します。

例え今困っていても好きなことを手放さなければ

モチベーションが失われることはありません。

太陽星座が牡牛座の人

本来のセンスを発揮出来ない場合もあると思いますが、

そのような時こそ新しい好きを見付ける機会になる

かも知れません。

普段ならなかなか開かない気持ちの扉が

こういう時だからこそ開くかも知れません。

牡牛座の人にとって好きが増えることは

宝物が増えることと同じです。

太陽星座が双子座の人

もし今が大変な状況であるならば、様々な自分を

信じてあげて下さい。

双子座の人は自分を信じ切ることで、運勢がプラスに

転じる性質を持って生まれています。

その支えとしてデータや情報を欲しがる傾向がありますが

何かを期待する気持ちを何かのデータで置き替えるよりも

月星座の性質をベースにしてみて下さい。

出来ればハウスまで考慮するとミラクルを起こす可能性が

高まります。

太陽星座が蟹座の人

何かしら不便だったり大変だったりしても、そんな時でも、

やるべきことに対して丁寧に取り組めるが蟹座の人です。

このような丁寧さは細部に神が宿るような輝きや粘り強さを

生み出します。

蟹座の人の丁寧さは優しさではなく強さです。

どんな時でもこの強さで乗り切っていけます。

太陽星座が獅子座の人

自分が大変な時だからこそ同じような境遇の人を

フォローすることが出来れば獅子座の人は

何倍も強くなれます。

獅子座は自分の中に取り込む人の数やキャラクターが

多ければ多いほどエネルギーが増えていきます。

取り込んだ人たちが自分の一部のようになるのです。

太陽星座が乙女座の人

乙女座は混乱した状況に適応するのは大変な

ところがありますが、それでも何かしら

環境に変化が起きれば適応するしかありません。

こんな時は正しい選択よりも好きを選ぶことが

とても大切なのが乙女座です。

正しい方法と信じて我慢を続けると本当に

死にそうになるのが乙女座ならば、

どうせ無理なら好きなことをしてしまえと思って

行動することで起死回生するのも乙女座の人です。

これはかなりぎりぎりの底力を出す方法です。

乙女座の人は状況に対して適応しながら自分を

コントロール能力は高いですから、どうしても

という時の選択肢として考えて下さい。

sponsored link



太陽星座が天秤座の人

自分のスタイルで動くためにコツコツと自分を

磨いて生きている天秤座の人は、外出を止められる

ことは自分を根本から否定される感じになります。

外出は、交流よりも、自分自身を維持するためのものを

観察する機会になります。

それは、人でも物でも構いません。

自分らしいことがどうしても出来る状況でない場合は、

思い切って状況が押し付けてきたことをやってみる

のもありです。

実は天秤座の人は、そのようなことを繰り返して

力を付けていくタイプの人です。

これは意に沿わないことをいつまでもやらなければ

ならないという意味ではなく攻略出来れば

また自分らしいペースにパワーアップして戻れます。

太陽星座が蠍座の人

もし今大変な状況にあるならば適切な誰かを

頼って下さい。

蠍座の人がもう無理という時は本当に無理です。

蠍座の人は、自力でやり切ることに洞察力や

絶大な根性を発揮しますが、この冷静さを

誰に頼れば良い状況に変えることが出来るのか

という思考に振り向けて下さい。

太陽星座が射手座の人

大変な状況でも楽しめてしまうのが射手座の人です。

やる気と柔軟性を持ち合わせていて困難を巧みに

切り抜けていけます。

もしこのような射手座の人が行き詰まるとすれば

何かにこだわり過ぎて柔軟性を失っている時です。

何に執着してしまっているのか自分で分からない

場合は第三者に客観的な意見を求めてみましょう。

何に捉われてしまっているのか気が付けば

いつもの自分に戻ることが出来ます。

太陽星座が山羊座の人

実力はあるのに状況が悪くなると深刻になり易い

山羊座の人は、自分だけで抱え込まずに相応しいと

思える誰かと協力することで状況を打開出来ます。

少数精鋭なイメージですが、普段から努力して

身につけた実力に応じてレベルの高い協力が

得られるのが山羊座の人です。

自分に自信を持って下さい。

太陽星座が水瓶座の人

水瓶座の人が困難な状況に追い込まれた場合は、

頭の中だけで結論を出さないことが大切です。

水瓶座の人は、自分のことを理論化しがちです。

こういうのが自分と決めつけてそれを徹底的に

守るところがあります。

大変な時は、その理論以外の自分を見付けるチャンスです。

合理化された以外の部分は、今まで切り捨てていた自分です。

そこに新たな可能性があります。

水瓶座の人は、よほどどのことがないと自分の考えを

変更することはありません。

何もかも変えてしまうのではなくこれまでの自分に

新しい内容のユニットを加えてバージョンアップ

することで現状を打開出来ます。

太陽星座が魚座の人の場合

魚座の人は変化に強いタイプの人です。

何かにこだわって状況を悪化させるようなところは

ほとんどないのですが、本当に困る場合は、

こだわらなさ過ぎて状況に流されて行くことが原因です。

持って生まれた柔軟性を最大限に生かすために

自分の軸を一つはっきりとさせることがポイントです。

自分の軸の代わりに誰かを、何かをあてにし過ぎると

外れた時のダメージが大きくなります。

普段はそれでも何とかなるのが魚座の人ですが、

本当に大変な状況であれば自分の中心になるものが

何か見定めてから動き出すことが大切です。

sponsored link
error: Content is protected !!