今の美しい人のソードのクイーン(光)へ(真相解明のヒント?)

何故、X子は、119番通報をせずに110番通報をしたのか?

のカードを読んで、様々な事実(嘘もあるかも知れません)を

18日にまで引き延ばして時系列として説明したのかも

知れません。

美しい人が亡くなっていることを知っているからこそ、

119番通報ではなく、110番通報だったのでしょう。

最低でも18日までは、生かしておく予定だった、

言い方を変えれば、18日に消すようにムショは、指示

されていたのかも知れません。

しかし、瘦せ過ぎていただけではなく、それまでの過労等

もあり、飲まされたものに耐えられなかったのかも知れません。

公開消滅には、替え玉?みたいな存在も映っていますが、

何が何でも撮るために技術の粋?を集めたのかも知れませんが、

そうなると、山の時点で既にかなり怪しい状態になっていた

可能性が高くなります。

ただ少なくとも、時系列カードが繋がらないのは、継ぎはぎで

出来ているからでしょう。

15日のどこかの時点で美しい人の健康状態は、既に危ういもの

だったのかも知れません。

乙女?主演?17日に仕事終わりの挨拶をしたとアピールするのは、

15日の時点で、挨拶したのか、それすら、15日は、出来なかった

可能性もあります。

リンクカードを読んで、元警部補の佐藤氏は、嘘は、言っていない

のかも知れないけれども、かなり意図的にぼやかしている部分も

あると読むことが出来ます。

眠かったので、そこまでカード説明していませんが、かなり眠かった

のに、残したのは、X子も刺したと読んだからです。

そして、その傷だけで種雄さんは、亡くなるはずだったと読みました。

佐藤氏が、X子が付けた刺傷を知らないはずがないと考えました。

喉方面からの傷は、Zかも知れませんし、恐らくそうなのでしょう。

ZがX子を庇う(依怙贔屓のカップのキングの逆位置)であり、コウアン

と言う自分自身の地位を最大限に活用して、自分自身の罪として、

事件化を防ぐと言う荒業に出たのかも知れません。

美しい人のことを常に考えて他の事件を読んでいます。

美しい人が亡くなってしまいそうだから、急いで暴行した可能性も

あるのかも知れません。

暴行で誤魔化そうとせずに解毒していれば?助かったかも知れない?

18日まで生かしておくことは、絶対だったから、誰かが、その

現場から、病院に16日に運んだのかも知れません。

リンク先のカードを読んで感じたことを、書いてみただけですが、

心理学と言う学問が成り立っているように(人が人を観察するという

ものが学問として成り立つのか?人よりも上位の存在が人を観察

するのであれば、成り立つ気もしますが・・・なんて思うことも

あります)、同じような場面での反応は、素人(X子)であれば、

似たようなものになると仮定すれば、美しい人の件も同じかも

知れません。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

X子の場合は、プロであるZを呼びました。

コーアンを呼びましたが、本当に重要なポイントは、

美しい人の現場では、その時に、どんな種類の人間が

呼ばれたのか?ということでしょう。

これが分かれば、かなり真相が見えるのでは?

様々な事件のカードを読んでいますが、案外、悪いことを

するにもパターンがあるんですよ。

美しい人だけが特別ではなかったのです。

小さな事件でも、店舗や倉庫に監禁みたいな、マンションに

通じることと共通しています。

美しい人で圧倒的に有利な部分は、知っている人が多さでは、

ないでしょうか?

少しずつ、まだ出て来ると読んでいます。

そして、誰かが、それを繋げ、真相の鏡がどこかに

出来た時に流布され、誰かが話し出すと思います。

sponsored link
error: Content is protected !!