ジュリー景子さんの責任は?上沼恵美子さんの言葉

上沼恵美子さんの言葉は、ストレートで素晴らしいと

思って載せていますが、権利の問題があると思うので

3日くらいで、ほとんど削除します。

引用程度に修正します。

1枚目のカード

ワンドのナイトの逆位置

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機を

表しています。

景子さんは、引退を早まったと(ワンドのナイトの逆位置)

と読むことが出来ます。

2枚目のカード

ワンドの4の正位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

2枚目と3枚目のカードを併せて読むと、実質的に新しいことが

何もないところに(このタロット占いの中心となる2枚目の

ワンドの4の正位置)、新しい展開に持ち込もうとしている

(コインの1のカード)と読むことが出来ます。

3枚目のカード

コインの1の逆位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

2枚目のカード解説で「新しい展開に持ち込もうとしている

(コインの1のカード)と読むことが出来ます。」と書きましたが、

このコインの1のカードは、逆位置ですから、安定した利益を

確保しようとしていると読むことが出来ます。

持ち株問題のことになるのかも知れません。

4枚目のカード

隠者の正位置

4枚目は、ジュリー景子さんの対策カードになります。

何とか、自分自身のペースを守る方法を模索すること

(隠者の正位置)と読むことが出来ます。

先ずは、退任と言うことでしょう。

加害行為を認めることになった以上、被害者の救済までが、

ジャニーズ事務所の責任になりますが、そこをスルー

するということかも知れません。

5枚目のカード

ワンドの9の逆位置

5枚目のカードは、被害者の方々の本音部分を表しています。

まだまだジュリー景子さんの退任では、安心出来ない(ワンド

の9の逆位置)と読むことが出来ます。

場合によっては、千人を超えるであろう幼児や児童が襲われた

わけですから、ジャニーズ事務所は、その被害に対応しなければ

ならないと思っているのは、当然のことでしょう。

6枚目のカード

ワンドの2の逆位置

6枚目のカードは、ジュリー景子さんの本音部分を表しています。

何とかリスクを避けたい(ワンドの2の逆位置)と読むことが出来ます。

7枚目のカード

恋人の正位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

このタロット占いの中心となる2枚目のワンドの4の正位置と

併せて読むとジュリー景子さんが、どのように対策しても、

最終的に状況によって振る舞いを選ばされることになる

(恋人の正位置)と読むことが出来ます。

sponsored link



上沼恵美子さんの率直な言葉

あの会見は、建前でやってはると思いましたわ。

BBC、イギリスの方で言われたんで、えらいこやー

言うて、急に慌てて日本のマスコミもね。

東山さんが引退されて、社長になりますってのが

目玉みたいなね。

そんな感じになりますね。

やっぱり派手な方やから。

もったいないなぁとか思うし、そっちに目がいってしまうとか

思うけれど、私はおかしいと思うのよ。

東山さんが社長なんてやらんでええと思う。

だって東山さんて凄い才能のあるぴかぴかの方でしょ。

それでジャニーズ事務所の方は、歌だけじゃなくて、

ダンスだけじゃなくて、東山さんのように、役者さんとしても

MCとしても一生懸命やってはりますやんか。

それやったら、その人を道標に行きたいわけやから、

そっちの指導は、してもらいたいのよ。

経営って難しいから、本当の専門の方がよってたかって

やってもいいと思うの。

まったく芸能界に関係のない人がやってもいいと思う。

東山さんもったいないで。

もっと他に適任者は、いると思うの。

東山さんは、男の中の男やから、命をかけて、人生をかけて

やりはると思うねん。

ストイックな方やから。

もったいなくない?もう電話しようか思ったわ。

ちょっとあんた辞めたら、あかんて。

ただ面識ないからさぁ、電話番号知らんのよ。

この記者会見は、東山さんの魂胆ちゃうけど、東山さんが

新社長になったっていう記者会見みたいになっていたのが

気になった。

井ノ原さんのコメントが肩に力が入ってなくて

自然体で聞き易かったね。

みんな知っててん。

私ら、昭和の中頃くらいから、芸能人やってますねん。

大阪のお笑いで片隅の方でやっている人間ですが、

知ってたもん。

ジャニーズ事務所の子の話は。

性加害は、知ってたもん。

私たちの時は、フォーリーブスが超アイドルやったんですね。

そういう性被害を受けるのが嫌で辞めていって、違う

プロダクションに行って大スターになった方も

知ってますし。

ただ何でそれを知って、マスコミが言わなかったのか

と言うと芸能界特有の「そんなこと言うたらあかんねんで。

タブーやねんで。」ていう風潮がありました。

それが今の世の中になって、コンプライアンスだなんだって

いって、国連までいくような話になって、それがイギリスの

BBCから問題になって、慌てたんよ、日本のマスコミがね。

だから、みっともないっちゃあ、みっともないですわ。

せやから、言わへんもんや、ていうのが当たり前に

なってたんですよ。

そのようなことを井ノ原さんが、仰ってましたね。

なんか、そんな噂があるけど、本当だったら嫌だなって、

一番フランクにちゃんと同じ目線でしゃべってくれてたんで。

とにかく、おかしいと思うわ。

こんなん昭和40年から、言うとったのになぁって。

今頃慌てて、バタバタって、こんなことすんねんなって

思います。

私の意見ですけど、東山さんは、社長にならんでいい。

東山さんの今やっている仕事は、なかなか出来ませんので。

東山さんみたいなびっくりするようなオーラを持った人って

なかなかいないもん。

東山さんとお会いした時、ぴかぴか光ってましたもん。

そんな方が、事務方と言うのか、経営者側に入ってスポット

ライトを浴びないのは、あかんねんて。

もったいない、もったいない、もったいない。

なんぼでも他におるやろ。

後ろに回ってアドバイスしてあげたら、いいやんか。

年内で引退と言われていましたから、それは、ちゃんと

やらはると思いますけど。

性加害は、凄いことなんだと、7歳、8歳の子が、わけが

わからん時に、どんなトラウマを持って、一生台無しに

してしまうかってことを。

このジャニー喜多川ってのは、やってしもたんですよ。

最後の最後まで、こんないらんこと残して。

姪っ子か、甥っ子か知らんけど、この景子さんですか。

この方も全部知ってはったと思うけど、言えなかった。

言われなくって、このままきたわけやから、何十年と。

ほんで、いけるもんやと思ったけど世の中は、許して

くれなかったと言うことでしょ。

ほんで、東山さんみたいな大スターを潰して、社長にまで

さして、井ノ原さんにも難しい顔をさして。

全部、このジャニー喜多川さんのせいでしょ。

犯人はね。

東山さんも会見でジャニー喜多川さんにもっと強く言えって

思いました。

ジャニーさんは、あほらしいことをやっているなって思っている

想いをもっと伝えて欲しかった。

もっとジャニー喜多川さんを叩いても良かったと思うの。

あの席で。

なんか、他人事やなぁ。

なぜか、分かります。

これ大変やの。

だから、この発言も放送しにくいんやと思います。

sponsored link
error: Content is protected !!