オファー相手と繋がる茶筒が、10×2(タロット占い)

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

今回も、これまでの美しい人のカードの総集編パート1

みたいなものになっています。

茶筒に関しても読みましたが、真意は、そこには、なく、

どちらかと言えば、ブ○○○群○○○の本○○○監督の

カードもポイントで、10×2の茶筒が重要なポイント

になります。

カード解説は、省いてあります。

成宮寛貴さんのカードで読んだ「お知らせ」は、

変だな?と言うか、不思議だな?とずっと

思っていました。

美しい人と成宮寛貴さんは、友達だったのか?

そんな雰囲気のカードは、出たことがありません。

何故、成宮寛貴さんだったのか(ここで「m」等が浮上)?

伝言の相手は、これで繋がりましたが、貴重?な

繋がりは、美しい人は、結婚願望が、それなりに

ちゃんとあったのに、いつの間にか、何歳になっても、

子供の運動会は、一生懸命走るみたいな発言に変化

しました。

サンショウウオが好きとか・・・。

美しい人の恋愛や結婚に関するカードは、多くない

と言うよりも、千セットを超えた全体で見れば、圧倒的に

少ないのですが、希望通り早々に、結婚出来なくなった

理由が、けっこう謎のカードで、ビジネス絡み、独立を

優先するから?みたいな言語化で妥協しましたが、それが、

まさかの、シンプルで純粋?なオファーを周囲が勝手に

盛り上げていく影響で、美しい人に届く頃には、強要?

みたいな感じになっていたなら、裏ビジネスになっていたと

読むことが出来ます。

これは、今、松○○○さんの問題の中で言及されている

後輩による女性上納システムと考えると理解出来ます。

後輩たちは、仮に不本意であっても、仕事を得るために

必死だった人もいるでしょう(これも無かったことになって

きましたが・・・何故でしょう、笑)。

ゼロでは、ないはずです。

蛇を初めとする圧倒的な上納システム(言い方を変えれば、

全てをコントロールするためのハニトラシステム)の中に、

他所の事務所に負けずに食い込みたいからこそ、仕事として、

従うように、要求される、しかもオファー内容以上に

要求されたと読むことが出来ます。

オファーした方は、美しい人が、亡くなるようなことは、

望んでいないと仮定して言語化すると、積極的に

「あーしろ、こーしろ」と、命じられた要素が、それなりに

多かったと言語化出来ます。

本○○○さんのカードを読んでみました。

美しい人は、ある程度、率直に申し上げた部分があったからこそ、

信頼を得た(監督ではなく、オファー相手に)ことが、オファー

相手から、ニュアンスを通して、積極的に「あーしろ、こーしろ」

と美しい人に命令した相手に伝わってしまった

と読むことが出来ます。

sponsored link



言い方を変えれば、美しい人が知ってしまったことは、

オファー相手だけの問題ではなく、ハニトラコントロールの

仕組みそのものだったと読むことが出来ます。

これに完全に引っかかっている一人がmの親ということでしょう。

美しい人が10×2に京都の土産ということもありました。

誕生日プレゼントだったはずです。

何故、それなのか?茶筒は、オファー相手が重要な意味を持ちます。

言い方を変えれば、ほとんど休みがない美しい人が、誕生日プレゼントの

ためだけに京都にいった理由は、そこにあると読むことが出来ます。

こうなって来ると、何もしなくても、自然に落ちていくはずの茶筒

の蓋が入らないのも意味あり気な様相を呈してきます。

日本最古の茶筒屋さん?は、ともかくとしても、美しい人から

JUJUさんを「せかほし」に誘ったのか?と言う問いでは、

そうではないと読みました。

最後の主演映画もそうです。

美しい人が、出演者を手配したみたいな言われ方をしていますが、

そのカードも読みました。

みんな帰った後に店主を気遣ってお手伝いするような美しい人が、

非常に謙虚な美しい人が、稀に、かなり積極的なエピソードが

語られます。

マンション生活のカードは、けっこう読みました。

美しい人が、10×2を自ら選んだとは、読んでいません。

10×2のインスタグラムのカードも、けっこう読みました。

「せ○○○」は、お別れの場面があったと読んでいます。

そして、何よりも収録日のカードがあります。

薔薇の花は、いつ咲くのが、本当でしょうか?

薔薇のカードも、けっこう読みました。

あのカードも裏返ることは、ないでしょう。

筒に被せるように置くだけで、ストンと落ちていかなかった

茶筒の蓋のカードを読んでみました。

ここに、その言語化は、書きません。

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

パート2に続きますが、オファー相手は、確信犯だと

読むことが出来ます。

sponsored link
error: Content is protected !!