今の美しい人のソードのクイーン(光)へ(告発)

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

事件性無しとした露🌲長官が隠避罪で告発されました。

8日だそうです。

美しい人が元気だった頃のイマジネーションが続いて

いますと伝え、それが何なのかは、分かりませんと

していましたが、大きな視点で見たら、このようなことも

美しい人がニコニコしているような印象もあるのかな?

と一瞬感じました。

美しい人が愛した国は、もう独裁国家状態になっている

とも言えます。

何となくカードを引いても、こんな展開は、言語化

出来ないものです。

美しい人は、生前から、私たちが、想像する以上に

様々なことを知っています。

今日のマウイの件を送りましたが、美しい人は、確か、

カナダ?オーストラリア?どこかの火災について上げて

いましたよね。

最近、妙に美しい人の機嫌が良いように感じる理由は、

美しい人の仲間たち(生前繋がっていなくても)が、

頑張っているからかも知れません。

神話タロットを引いていると美しい人が愛した国の

ルーツみたいなものも動き出しているようなカードも

出ますが、今回の告発もルーツの動きも、こちらの

知識の不足もありますし、一般的なタロット占いの

言語化の枠を超え過ぎています。

言葉に出来てもアップしたらまずいような内容な気も

しますが、言葉にしようがないところです。

安倍晋三さんの事件も起こってみて、そーなんだと

カードを思い出しましたが、長官を告発するなんて、

イマジネーションの範疇を超えていました。

ただ一つ言語化出来たことは、一連の何かと美しい人が

機嫌が良いこととは、無関係ではないということだけです。

1行だけ、言語化出来ました。

それにしても🗾タイムズって、凄いですね。

sponsored link
error: Content is protected !!