BLという安全な世界と腐女子のホロスコープ

BL(ボーイズラブ)の出版物(紙媒体以外も含め)が

とてつもない量になっているそうです。

腐女子という言葉でくくることが出来ない、

普遍的なニーズがあるのかも知れません。

腐女子の自覚がある方のホロスコープの多くを

観ることが出来たわけではないので、憶測に

なってしまいますが、自分を腐女子と思う女性は

特別な存在ではなく、一定の性的なエネルギーは

あるのですが、そのエネルギーがBLの世界観で

昇華されているだけで普通の女性です。

ホロスコープ的には月の難しさ、金星の難しさが

ありますが、それはどんなタイプの人もあります。

LGBT等の問題もありますが、もしそのような

生まれ付きのキャラクターと関わっているもので

なければ、BLという安全な世界にエネルギーが

向けられている印象です。

本当にBLという世界観がフィットする腐女子の

方々もいらっしゃると思いますが、そのような

好みで無い女性のホロスコープと変わらない個性の

方々もいることを考えると男性のエネルギーが

女性に向かわない世界に安全感じているのかも

知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!