愛に関わる大切な射手座の満月(ストロベリームーン)

sponsored link

射手座の満月は、6月6日ですが大切なので

早目にチェックします。

年末から本格的に水瓶座時代に入っていきますが

誰と一緒にどのように頑張っていくか

自分なりの答えは出ているでしょうか?

すでにパートナーがいらっしゃる方でも新しい

協力体制は出来ているでしょうか?

これから二人で協力して達成したい目標は

決まっているでしょうか?

たまに視聴するカップルユーチューバーが

二人の暮らしを優先するためにしばらく

動画の公開を休むという報告をされていました。

射手座の満月前にそのような決断をすることも

一つの正解だと思って人知れず感動していました。

ちゃんと何かを感じながら生きていらっしゃるん

だろうなぁと思ったのです。

二人で旅をされている間が射手座が木星にいた頃で

コロナウイルスが流行し始めて旅が出来なくなった頃が

射手座木星が終わってしばらくです。

旅系のユーチューバーという特別な暮らし方ではなく

普通に暮らしていても今回の水瓶座時代の移行に

コロナウイルスは大きく関わっています。

現実的にも大きく社会環境が変化せざるを得ない中で

パートナーと共にどのような生き方をしていくか

振り返ることが重要なテーマになります。

sponsored link

もちろん6月6日の満月のホロスコープには他の

要素もありますが、このブログが愛の有無を

テーマにしているのでそのようなポイントを

真っ先に大切かなと考えるのです。

人は、何かと誰かと繋がることでしか幸せに

なったり苦しみから解放されることはありません。

人と交際することが面倒な人でも好きなものは

あるはずですし、そしてそれを手に入れようと

頑張ったり、すでに手に入れて大切にしながら

日々暮らしていると思います。

そのような存在をパートナーと考えても一向に

構いません。

私たち個人のホロスコープだけを考えると

どうしてもある種の限界があるのは当然です。

せっかく頑張ってホロスコープを読んだのに

何か目新しい良いことを発見出来なくてがっくり

する人がいますが、そうではなくてどんな人と

繋がればより幸福になれるのか?と考えるために

ホロスコープは読むものです。

どんな人にどんな趣味、どんなもの何でも

良いのですが、私たち個人はある意味末端に位置する

存在でありそれ自体では行き止まりです。

今回の射手座の満月は、少し時間をかけて

誰が何が自分のパートナーなのか確かめることが

お勧めです。

そしてこれからどうしていくのか夢を語り合うことも

とても大切です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!