美しい人からのスピリチュアルメッセージ(9月13日)

sponsored link

今日の美しい人からのスピリチュアルメッセージです。

乙女座月間で月が射手座の日になります。

好きなペガサスのメッセージを読んで下さい。

ソードの3の逆位置

細やかなことを丁寧に扱うことで元気が湧いてくると

伝えてきています。

ワンドのキングの逆位置

新しいことに挑戦すると一気に飛躍する可能性があると

伝えてきています。

女帝の逆位置

自分よりも相手を尊重することで思いが届くと

伝えてきています。

コインのキングの逆位置

執着心を捨てると問題が解決して自由になれると

伝えてきています。

コインの10の逆位置

過去の栄光に捉われないで前を見ると精神が明るくなると

伝えてきています。

ワンドの2の正位置

自分自身をしっかりと押し出すことでそれまで縛られたものから

解放されると伝えてきています。

ワンドの7の逆位置

尖った努力を止めないことで前に進む面があります。

それと同時に前に進もうとする意思を否定的に

捉える人たち(自分自身を含む)を適切にコントロール

することが大切です。

気持ちが前に向きがちだからこそ支えてくれる人たちや

後ろからついて来る人たちを大切にしないといけないと

伝えてきています。

sponsored link
error: Content is protected !!