今の美しい人のソードのクイーン(光)へ(骨なし、骨あり・美しい人を要求した相手)

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

骨なし、骨ありのタロット占いについて書いています。

お二人を消す前に、消した側の広報「手」は、美しい人の

ことを「骨あり」、スタアのことを「骨なし」と表現

していました。

これは、何?と思っていましたが、マクラのカードを

読んでいて、流れで読むことが出来ました。

カードの解説は、省きます。

何故なら骨とは、東山紀之さんの件と同じと読んだ

からです。

もちろん、占いですから、間違っているかも知れません。

蛇の情報規制が、再開されたそうなので、それに関する

カードを読んでいた時に、偶然のような感じで繋がりました。

美しい人とスタアが美味しそうに頂いているのものも

併せて読んでいます。

従わないという意思表示は、お金の件で正義を第三者に

アピールしていたのに(マクラの証明は、第三者に対して

難しいからと読みました。)、顔に泥を塗ったのは、

マクラだと読んできたことと、カードが繋がったのです。

普通に考えれば、気骨の有無ですが、それでは、辻褄が

合いませんでした。

そして亡くなった後も骨太みたいなことが、多く流布

されました。

そして露骨に美しい人を揶揄して人たちの下種な言動、

様々なカード繋げると、骨あり、なし、の意味は、

これでは?と読みました。

最後の映画も、ガスが散りばめられていました。

スタアの時も、映像の内外で散見されているはずと

思いましたが、まさかの、あの映像です。

どうみても誰かに求められたからでは、ないでしょうか?

本の中のクローゼットでの不審な写真も同じように

頼まれてしたポーズでしょう。

しかし、あれは、誰でも理解出来ます。

異様過ぎます。

まさかのガスです。

若い時の方の写真は、まさに要求した人物は、男なのかも

知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!