青山和弘さんのセクハラ疑惑について

有働由美子さんが、NEWS ZEROで

再び活躍されることを楽しみしていたら

同じく同番組で働くはずだった

青山和弘さんが、セクハラ行為で

左遷されたというのです。

本当なんでしょうか。

sponsored link

青山和弘さんのホロスコープは、

ほとんどの天体が地と火で、水は海王星だけです。

日本テレビの記者なのに風がありません。

マスコミなのに風がないタイプは、

誰かの太鼓持ちになり易くなります。

政治記者であれば、政府よりか野党よりか

若しくは特定の政治家か、様々ですが、

風があったとしても、月から土星までの

個人的な天体に欲しいところです。

海王星にだけ風の天体がある宮嶋泰子さんも

特定の人を主観的に擁護する姿勢が見えました。

青山和弘さんは、水の元素は、海王星の

蠍座が一つです。

そうなると個人的な天体は、土と火だけになります。

青山和弘さんは、火星と木星がスクエアなので

セクハラに関しても軽い気持ちかも知れません。

太陽、水星、金星、火星と牡牛座なので

セクハラ行為は、今回だけではなく

常習者だった可能性さえも窺えます。

しかも、月は生まれ時間に関係なく

獅子座なので落ち込んだとしても

根本的な反省はしていないかも知れません。

今回の件は、有働由美子さんも、さぞ

驚かれていることでしょう。

青山和弘さんはバックアップしてくれる

組織や人がいれば力を発揮出来るタイプなので

今回の件でそれを失えば大変かも知れません。

以前、不倫報道で消えたアナウンサーも

他局で再登板されるようなので、風向きが

変わればチャンスもあると思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!