北海道地震の避難者への高瀬耕造アナウンサーの優しい言葉と天秤座の月

NHKの高瀬耕造アナウンサーが、

「おはよう日本」で北海道地震で被災し

避難している方々に対して、

「困難な状況が続いておりますけど、

今、避難所にいらっしゃる皆さん、

お子さん、お年寄り、それから体が不自由な方。

それだけじゃなく自治体の皆さん、病院の人、

お店の人も皆、あの地震を経験した人達です。

どうでしょうか?

いつもより少しだけ、おしゃべりになって、

不安な気持ち、怖かったね、

あそこで水がもらえるらしいよ、

そういったことを声に出してやってみて下さい。

少しだけ、心が軽くなるかもしれません」

と呼び掛けました。

このような気配りは、月が天秤座の良さが

発揮されたものだと思います。

天秤座の月は、自分に近い人でなくても

関心を寄せる良さがあります。

生まれ時間が分からないので、

アスペクトや月のハウスの細かいところは

書けません。

高瀬耕造アナウンサーの言葉が、より多くの人に

届くことを願って書いています。

ちなみに、高瀬耕造アナウンサーの太陽サインは

山羊座です。

生まれ時間にもよりますが、どちらをとっても

仲間との結束を大切にするサビアン度です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!