今さらですが8月1日の獅子座の新月

sponsored link

もう8月3日ですが、8月1日の獅子座の

満月のことです。

獅子座は自分の思いと存在意義が同じです。

一言で言えば「夢」です。

自分の本音に忠実であってこそ獅子座です。

それは他人の視線を気にせずに自分の夢に

アプローチしていく姿勢を促しています。

私自身も新月も次の日も好きなことと

ゆっくりと取り組んでいました。

既に知っている好きも大切ですが、新しい

好きも大切です。

メインは一つ二つかも知れませんが、

それでも新鮮な空気は獅子座の流れを

更に良くしてくれます。

何よりも獅子座を輝かす核心はプライドです。

本気になれることを本気で取り組むことで

満足感が訪れます。

太陽サインによっては、本気の意味は真面目

だったり、大切な誰かを思うことだったり、

面白いことかも知れません。

形に捉われないでこれは大切にしたいと

思うことに取り組むことで、1年後、2年後と

大きく育っていく獅子座の新月です。

獅子座の力は自己満足では完成ではなく、周囲の

人々を輝かせるようになって完成です。

どんなサインが作り出す目的、目標も最終的には

公共性が生まれます。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!