田代まさしさんの逮捕と月と水星のスクエアの可能性

sponsored link

田代まさしさんが複数回逮捕される理由を

ホロスコープを考えてみます。

生まれ時間が不明なので確定しているところから

考えると土星と冥王星のスクエアがあります。

自分自身が不当な立場にあると考えたり

社会秩序や常識、法律といったものを

犯し易い側面があります。

土星というルールを破壊と再生の冥王星が

破らせるのです。

それと同時に田代まさしさんのように

法律で許されていない薬物を使用することは

いけないというような活動をしたりします。

さて冥王星によって極端な影響を受ける

田代まさしさんの土星は蠍座です。

どのような太陽や月を持っていても

行動のクロージングは土星で行います。

(田代まさしさんは太陽乙女座で月は

双子座か蟹座)

人生の最後や行動の締めは土星蠍座的に

なるのです。

sponsored link

この土星蠍座は最終的に自分の影響力を

考えます。

土星蠍座は目的を達成するためなら、かなり

思い切ったことをしますし、自分自身が

見捨てられたように感じたら、それを

見返したり振り向かせるような行為を

したくなります。

田代まさしさんは最初はむしゃくしゃしていた

だけかも知れません。

しかし思いのほか信じていた人も離れて

いったのかも知れません。

誰かを振り向かせたいと思ったのかも

知れません。

その後を講演活動や著作を考えると、特定の

誰かに加えて社会に自分のことを覚えていて

欲しかったのかも知れません。

もしそうだとすればこれは第10ハウスの月が

誤った手段を取っているということになります。

そうなると第12ハウスに事件性を帯び易い

天王星が入ったり冥王星が入ったりしますが

このような配置であっても真面目にいきている

人は沢山います。

確実にある土星と冥王星のスクエアを

前提にして第10ハウスの月の間違った願望を

考えると月と水星のスクエアが第10ハウスの

月の時間帯に可能性があります。

このアスペクトは自分を好きになれずに

常に自分で自分に不利益を与えることで

何らかの生産的な意味を持たせようとします。

田代まさしさんの場合は多くの人の注目を

集めたいのではないでしょうか?

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!