三浦春馬さんを通して考える「東出昌大占い」という検索キーワード

sponsored link

何故、今頃?「東出昌大占い」という検索キーワードが

ダッシュボードに上がってくるのか?興味深いので

ちょっと書いています。

東出昌大さんに関する最新記事は、

東出昌大さんの養育費問題で考える土星と冥王星の働き

というものです。

東出昌大さんは、生まれ時間が分からないので

この時は、天体の運勢を中心に考えましたが、これでは

東出昌大さんと同じ日に生まれた全ての人も同じ運勢

だったことになります。

今回は、ちょっと特殊な考え方をして生まれ時間を

借りてみようと思います。

生まれ時間が分かって東出昌大さんと親交があった方は、

三浦春馬さんしか知らないので三浦春馬さんのホロスコープを

通して東出昌大さんを見ると三浦春馬さんのアセンダントと

東出昌大さんの土星は、コンジャンクションです。

どのような理由(土星)かは、分かりませんが、三浦春馬さんが

東出昌大さんに対して自分自身を責めるような気持ちを

抱く可能性があります。

抱いた可能性があります。

三浦春馬さんの土星に対して東出昌大さんの木星がスクエア

ですから、あまり深く関わると東出昌大さんは、経済的な損失を

被るかも知れません。

一応平等に土星を扱いましたが、貴重な視点は、生まれ時間が

分かる三浦春馬さんのアセンダントと東出昌大さんのアスペクトです。

東出昌大さんは、不倫があったので見える形で徹底的に叩かれましたが

命までは、取られていません。

東出昌大さんとの相性で三浦春馬さんが自分自身を責めるような

気持ちになる何かが実際に起こっていたならば命も危うかった

かも知れません。

お金だけで済まなかったかも知れません。

かも知れないばかりのついでに言えば、東出昌大さんは、守って

もらえると言うよりもそこまで至らずに済む何かを持っていた

かも知れません。

それは、タロット占いを通して考えると子供がいたことです。

子供がいても亡くなった方は、いますが、東出昌大さんの子供は

東出昌大さんを守る力があるようです。

sponsored link
error: Content is protected !!