今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

想定している女性と違ったとしても、大切な人のカードは、

重ねていこうと思います。

美しい人の生まれ時間が分からなかった頃、推理して作った

ホロスコープは、嘘みたいですが、アセンダントとディセン

ダントがひっくり返っていただけでした。

公的な顔と生まれつきの顔を逆に見ていたとも言えます。

何が、言いたいのか?

似ているホロスコープの要素があると思うのです。

美しい人を何らかの形で救うことが出来るのは、今の美しい

人のソードのクイーン(光)のようなタイプの人ではないか?

というカードを得たことがあります。

繊細な感受性と理性を併せ持ったタイプの人、尚且つ芯が

強いタイプの人です。

タロットカードで、ソードのクイーンのカードのような

タイプの女性と言うと、滅多にいないとか、年配の女性とか、

言われるのが定説ですが、少なくとも私は、そのように

思っては、いません。

若い女性でも、そのようなタイプの人は、います。

美しい人のカードを重ねた時に、何度も、美しい人は、

打てば響くタイプの人が好きというカードが出ました。

これは、カードの組み合わせの種類を変えて複数回です。

確かに、想定している方とは、異なるかも知れません。

それでも、いつの日か、美しい人の真相について語るのは、

美しい人に人間らしい関心を寄せてくれる人だと思います。

その人を探し続けることが、美しい人の尊厳を回復

することに繋がると思います。

美しい人を好きな人たちも、彼に対して人間らしい関心を

寄せてはいますが、当たり前ですが、真実を知りません。

知っている誰がいて、美しい人に対して人間らしい関心を

寄せてくれる可能性があると思うだけでも救われるものが

あります。

sponsored link
error: Content is protected !!