今の美しい人のソードのクイーン(光)へ(BBC、NYタイムズ、ロイター)

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

かなり、下品ですが、ソーセージ事件(これそのものは、

扱っていません、やはり品格でしょうが、間接的に

ダイレクトに載せるような巧妙な表現?)が、BBCだけでは

なく、世界を駆け巡っています。

世界標準の認識としては、テレビ出演を餌に年端もいかない

子供に今回のような加害行為を行うことは、エプ島と同じで、

その本質は、人身byebyeが根底にあります。

もちろん、このような搾取も日本以外の先進国では、あっては、

いけないこととして報道されます。

被害者の方々が当時、幼い子供たちということを考えると

搾取とご褒美による洗脳なのでしょう。

大人であれば、巻かれるという感じかも知れませんが、子供が

何とかするのは、無理です。

ジャニーズ事務所は、ジャニーズ事務所のタレントの冠番組に

首相クラスを初め、けっこう自民党の重鎮クラスをゲストと

して招いています。

そして、それを私たちはエンターテインメントとして、何となく

観て来ていたわけです。

これは、公共の電波を使った「🌸の会」とも言えます。

ジャニーズ事務所の方がムショよりもはるかに洗練された手法で

高度にシステム化されていたのです。

言い方を変えれば、ムショも、そうなろうと必死だったのでは、

ないでしょうか?

連続した不審な亡くなり方は、あまりにも雑だったために一般の

人々が、おかしさに気が付きましたが、🐍も同じことや、同じ

ようなことを多々行っているのに、見事にすり替えられていて、

私たちは不審にすら感じることすらなかったのです。

このような盤石さは、流石、ジャニーズ事務所であり、ムショは、

足元にも及ばないと読みました。

一般の人々が推しの異変に気が付く時点で失敗なのです。

これだけ洗練されたジャニーズ事務所が、こうなるのですから、

美しい人の真相が明らかになることも可能性は、ゼロではない

のでは、ないですか?

しばらく、🐍のカードを過去のものから、読んでみようと思います。

そのまま上げることは、現役の方がほとんどなので、無理でしょうが、

出来れば、共有出来たらと思います。

今なら、これまで見えなかった美しい人のカードの中で、🐍を通して

見えるカードが沢山あると思います。

sponsored link
error: Content is protected !!