へーへーさんが明かした美しい人の最後のドラマでの裏側

へーへーさんの美しい人に対するクランクアップの言葉。

「頭では解っているけど、ちょっと辛いですね…。

「〇〇、終わったよ。もう大丈夫だよ。」と言ってあげて

くれたらうれしいです。

誰一人欠けることなく頑張って下さい。本当にお疲れ様でした。」

今回のタロット占いは、カード解説は、省きますが、

展開したカードは、もしかしたら、読み直すこともあるかも

知れないので、備忘録的に載せておきます。

ポイントは、1枚目から3枚目のカードで、特に1枚目(クランクイン

の頃)とアップした3枚目の節制のカードの組み合わせです。

へーへーさん自身の発言をへーへーさん自身が吸い上げていく、

それが再生(インタビューでの発言、・・・もう大丈夫だよ)

と言うことになります。

そして、このタロット占いの中心となる2枚目のカードは、

ソードのキングの逆位置です。

1枚目のカード

カップの5の逆位置

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機を

表しています。

2枚目のカード

ソードのキングの逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

3枚目のカード

節制の逆位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

4枚目のカード

ワンドのナイトの逆位置

4枚目は、対策カードになります。

5枚目のカード

ソードの4の逆位置

5枚目のカードは、本音部分を表しています。

6枚目のカード

カップの7の正位置

6枚目のカードは、本音部分を表しています。

7枚目のカード

ワンドのキングの逆位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

sponsored link



今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

美しい人は、6月5日時点では、最後のドラマほど痩せて

いなかったという証言があります。

そこから、7月15日までに、別人?と思えるほど、

痩せていきました。

腹部の痣みたいなものをスタッフに訴えているような

ところや、顔の痣をメイクで隠したみたいな印象を

受ける場面もあります。

美しい人は、飲むと意識が飛んだり、急激に痩せる

飲み物を与えられていたのだと読みました。

これだけを書くと、現段階になると今更ですが、

「〇〇、終わったよ。もう大丈夫だよ。」と言うのは、

変なものを飲まされて痣が出来るような暴力を受けたり

することは、もうないと読むことが出来ます。

これまでに美しい人が意識を失っている時の下腹部への

暴力や美しい人が犯されたことについてのカードも

アップしてきましたが、美しい人が意識を失っている時に

起こっていたことを映像で見せたりして、次第に恐怖感や

絶望感を高め、最後は、独立を止めるように迫りながら、

中庭で土下座でもさせていたと読みました。

スマホの中に映る美しい人のような男性、乙女女優が

差し出す飲み物を恐れる美しい人、演技とは、思えない

泣き顔、これまで、別々に読んで来た全てのカードが

繋がりました。

へーへーさんは、それを傍で見て知っていた。

だからこそ、「〇〇、終わったよ、もう大丈夫だよ。」

何だと読みました。

最後のドラマで美しい人の身に起こっていたことを

へーへーさんは、端的にまとめ、「終わったよ、もう大丈夫

だよ」という形で表現していると読むことが出来ます。

まだ、繋がらない要素もありますが、今まで、別々に

読んで来たカードが、かなりしっかりと繋がりました。

美しい人は、20歳の頃、辞めたいと言ったとあります。

何かを知ったんでしょう。

そして人気絶頂の時にファンクラブやカレンダーが消えて

いきます。

そして約7年、もしかしたら、8年弱にも及ぶ冷遇が

始まります。

事務所の意に沿わない退所や独立、裏切りと解釈される

ような正義は、この世界では、お金が動くのかも知れません。

美しい人の親のお金は、今は、誰のものになっているのかな?

と思っていましたが、何だか、繋がったと思います。

sponsored link
error: Content is protected !!