あおいさんを取られたことをもみ消された時に高岡蒼佑さんが感じたことのタロット占い

岡田准一さんに宮崎あおいさんを取られたことをもみ消された時に

高岡蒼佑さんが、どのように感じていたのか、カードを

引いてみました。

1枚目のカード

ワンドの1の正位置

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機を

表しています。

高岡蒼佑さんは、宮崎あおいさんが岡田准一さんの下に走った

後に、宮崎あおいさんや宮崎あおいさんの関係感者に、しっかりと

愛情があることを伝えた(ワンドの1の正位置)かも知れません。

2枚目のカード

ソードの2の逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

高岡蒼佑さんは、この時点で完全に宮崎あおいさんと埋められない

距離が出来た(ソードの2の逆位置)と読むことが出来ます。

距離が出来たのは、宮崎あおいさんや岡田准一さんだけではなく、

ジャニ側や世の中にまで、広がっていったかも知れません。

3枚目のカード

世界の逆位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

高岡蒼佑さんは、岡田准一さんに宮崎あおいさんを奪われた

ことで、それまでと異なる高岡蒼佑さんの資質が開いたと読む

ことが出来ますが、高岡蒼佑さんは、離婚後も何らかのフラスト

レーションに対応し続けたと読むことが出来ます。

このフラストレーションの中には、岡田准一さんが宮崎あおいさん

を奪ったのに、不倫でなかったとか報道されたような理不尽な

報道されたりする高岡蒼佑さんを取り巻く環境の闇に対して

高岡蒼佑さんの思いが蓄積していったのでしょう。

4枚目のカード

皇帝の正位置

4枚目は、高岡蒼佑さんの対策カードになります。

高岡蒼佑さんは、高岡蒼佑さんなりに世の中に働きかけていく

事が対策内容になります(皇帝のカードの対策読み)。

5枚目のカード

コインの10の逆位置

5枚目のカードは、岡田准一さんが宮崎あおいさんを奪った

ことを隠蔽した当時のジャニ側の本音部分を表しています。

事務所同士の信頼関係が重要である(コインの10の逆位置)と

読むことが出来ます。

sponsored link



6枚目のカード

ワンドの7の逆位置

6枚目のカードは、高岡蒼佑さんの本音部分を表しています。

表面的には、高岡蒼佑さんは、岡田准一さんに負けたくなかった

(ワンドの7の逆位置)と読むことが出来ますが、これは、芸能界を

コントロールしているジャニ側の圧力に負けたくないということ

だと読みました。

7枚目のカード

コインの5の正位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

高岡蒼佑さんは、努力しても報われなくなった(コインの5の正位置)

と読むことが出来ます。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

高岡蒼佑さんのカードを読むと、高岡蒼佑さんは、命があって本当に

良かったと思います。

高岡蒼佑さんが、本当に危険な目にあったから引っ越したと振り返って

いましたが、相手が本気になれば不審な事件は、起こるでしょう。

やはり宮崎あおいさんの元夫、言い方を変えれば、何かがあれば、

宮崎あおいさんを奪った岡田准一さんに対する影響が考慮された

のかも知れません。

帝国とも言われる圧倒的な支配力によって、どんなことでも、なかった

ことにされたり、逆に捏造されたりされると、被害に遭ったことすら

世間に認知されず、当然、訴えたくても訴えられないですし、圧力に

何もかも潰され悔しさや辛さと格闘することで、現在のような

高岡蒼佑さんになっていったのかも知れません。

そのような気持ちで城田優さんや綾野剛さんについても発言していた

のかも知れませんし、三浦春馬さんのことを本物だよと言ってくれた

のかも知れません。

格闘技に取り組むのは、このような理不尽さと気持ちの上で戦っている

からだと読みました。

それは、高岡蒼佑さんなりの怒りのコントロールなのかな?と思います。

sponsored link
error: Content is protected !!