美しい人のタロット占い関連のカードに頂いたコメント

ある方から久しぶりに美しい人関連のカードに、とても熱意の

こもったコメントを頂いたので、こちらに載せさせて頂いています。

実名タロットに頂きましたが、今回頂いたコメントを、そこ

載せると、実名タロットと分けている意味が損なわれるので、

今回は、このような形で対応させて頂いています。

年表部分は、流石に特定されてしまうので省いてあります。

毎回、カードを通して言語化しているので、普通の文章とは、

異なるせいか読んで頂けていないカード解説も多々あるように

思えますが、特定のカード解説だけを読むと湧き起こる疑問も

書かれていますが、そのような部分も貴重だと考えています。

美しい人関連のカードは、量が膨大になっているだけでなく、

そこだけを説明すると具体的な表現になり過ぎるので、特定の

部分だけを明確に答えるのは、難しいので、いつも読んで下さる

方々と共有することで、コメント返しとしたいと思います。

以下が頂いたコメントになります。

雪‥カーテンが匂い出した頃‥対象者は限られる‥

と検索はしていたひとりでした。

京都で一人暮らし、妙だなと思ってましたが‥まさかでした。

A38の諸々なども取り上げているジャーナリストのYoutube

配信も色々観てました。

雪のこともMS購入や活動、母への仕打ちが酷いと・・・。

日本文化に造詣が深い彼女と日本製はビンゴなリンク。

(このタイトルこの内容を、反〇的業界で彼の状況下で

ムショ絡みで出版しているのは謎でした)

彼のアイデンティティのような集大成の本も彼女に絡んでの

企画だったのか‥

(ふと昔「花祭」というドラマで内容はほとんど覚えてないのに、

ヒロインが自立しようと頑張って成功したと思ったら、夫の掌に

いたと知るときのショックとラストはなにか衝撃的で凄く

切なかった感覚が蘇りました)

らばーずあいも、それで腑におちました。

嘘つき一味の苦肉策だった?

収録が6月11日?初回放送日: 2020年7月2日

ここまで雪へ嘘をずっと引っ張っていたのか?

(1010は姉スタンスで通すはずですわ)

茶筒、印、田中監督話‥

少なくとも晩年には雪となんらか交流はあったのでしょうか・・・

監督の、こー4つ関係に同じ知り合いがいたので今度一緒に行く?

と聞いた、とエピ話で言ってたのが気になり、

(そんなとこに接点?、でもそんな気軽に行けるの?)

と考えていたけど外戚関係か?と疑問のままでした‥

京都の雪だったなら成程か。

監督が今度一緒に行く?って言うぐらいだから、普通の知り合い

として話に出していて、困った話としては話していなかったのかな・・・

と感じるのですが・・・

その話を言う監督に意図がなければ‥だけど。

(監督はなんで知り合いなんだろう)

今カオスに湧き上がる、納得感 と モヤっと感(疑問)で書いています。

深夜長々m(__)m。

彼女の独占権の為にファンクラブが無くなったぐらいなら、

むしろ大衆に披露のセクシーシーンなどやらせないのでは?

(年上恋愛ドラマはありだけど)と思うし、彼の熱愛報道(舞台競演女優、

ダンサー、ムショ後輩との)は大丈夫だったの?‥と思ったり

純粋にずっと彼を望んでいたのなら、あんなことになって何を思ったか

知りたい

(もう満足しているというような占いはありましたが‥消えたことは

疑問持たなかったのか、激ヤセ姿も納得?

祝い感無のBD配信や「からっぽ」選曲だって疑問無し?)

sponsored link



ただ本人の意に沿わないけど断り難い結婚話なだけなら、そして2020年時点

でまだ承諾させようとしていたぐらいなら、ずっとあんな冷遇するだろうか?

(隠す目的だけとは違う嫌がらせもされていたと思う)

もし彼が承諾して話がまとまったなら立場逆転の可能性もあったのでは?

と思いますが‥。

彼の若い時点からオファーだったなら、白王子の純正培養で取り置いた方が

よかったのでは?

秘密基地なんか見せないで‥と思う(まさか彼女に特殊嗜好でもある?

のでしょうか??)

彼女はどういう人なのか?

3傘の38k 確執‥夫婦(両親)、母娘

不思議なのは父の諸々を知ってるはずだが姉妹は父についたこと・・・

母と娘‥どちらがまともなのでしょう。

あらためて雪や38Kの記事を調べてみると母が毒親という可能性はないか?

とも思えたり‥

(こーぞ9として前代未聞の身内批判手記寄稿の娘と、いっさい反論

してない母ですが)

双方に問題ありなのか?

長女は破天荒な父のDNA?

聡明(狡猾)なサイコパスなのでしょうか?

いつ彼に目をつけたのかな?

20才頃から5年は英ですし、その頃からの彼氏が京都でも目撃されてたとか、

結婚目前まで行っていて破局した、その理由も38Kの継承がらみで結婚を

諦めた為という憶測記事(2015年)もあり(しかし継承を考えるなら

赤坂に住むべきと思うのですが‥)

そこ(母には譲らない)は強い気持ちがありそう。

本当に結婚(カーテンから出る?)を望んでいたのか?

2018年35歳頃MS購入はそれを見据えて?ならば2020年で

返事のリミットというのも納得はあります。

そして結婚話だったのであれば、本人の意にはそぐわなくても、親からみて

良縁であれば仲人に上手く進めてくださいと言うようなことはあるかと思え、

差し出したというような酷い話ではないようにも・・・。

それとも彼を愛人として一生飼い564にするって話だったのでしょうか?

彼女は〇納システム?を納得していて選民意識で所望したのですか?

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」から

固有名詞を入れないやり取りは、案外理解出来ないものなんですねと

お返事を頂いたことがありましたが、コメントを頂いて、それを

思い出していました。

固有名詞を入れないことで感じられる疑問は、今回頂いたコメント

ような部分なのかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!