頂いたコメントとオファー相手が美しい人を要求した証拠

先ずは、頂いたコメントです。

以下の「」内がlalaroroさんより、頂いたコメントになります。

「私も種馬発言思い出してました(コメントから削った部分でした)。

作品で中学生のにはじまり、恋〇も高校生なのに図書室で子供

できてたり、そのせいか美しい人を種馬と揶揄する何かをみた

ような・・・。

あとやはり2013年のブレイクドラマ直後ぐらいに、芸人(お〇や〇ぎ

の小〇の方かな)が悪口嫉妬キャラ全開で、『美しい人は路線を

見つけた、もうこれで芸能界楽勝で生きていけると思ってる』

みたいなこと言っているのを訃報後にYoutubeで観ました。

全然違うよ!と憤りましたが、私もあの路線で暫らくやったら

いいのに、直後が真反対なシリアスは不思議でした。

色々わかってきて抵抗してたんだな、あの路線は嫌だったんだ

ろうなと。

それなのにヒ〇〇は見事に演じて、番宣でもそのキャラでキラキラ

してて蛇のアイドルも眩しそうに呆け顔で観てた。

置かれた場所で咲きなさい、の見本のように花をさかせた人。

でも完璧すぎ嫉妬の対象になったのでしょう(種馬野郎は蟻の

ラジオ番組のリスナーの投稿だったようです)。

蟻はあのゲイの写真家ともキモい写真のモデルしてましたね。」

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

水原一平氏は、窃盗を認めるのか?大谷翔平選手は、選手生命を失うのか?

を読んでみました。

sponsored link



1枚目のカード

の逆位置

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機を

表しています。

オファー相手は、人生全般を積極的に改革し(1枚目の力のカード)、

実際に生産性を上げた(3枚目のコインの3の正位置)と読むことが

出来ます。

ムショであれば、ムショ内部を改革した結果(反対派閥を追い出した

結果、内部の美しい人擁護派を追い出した結果)、より利益が上がる

ような状態になったと読むことが出来ます(1枚目の力のカードと

3枚目の「3」コインのカードを併せて読んだ場合)。

2枚目のカード

カップのナイトの逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

ムショは、オファー相手を通しておおきな野心を持った

(カップのナイトの正位置)と読むことが出来ます。

3枚目のカード

コインの3の正位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

ムショもオファー相手も何らかの利益が上がった(コインの3の

正位置)と読むことが出来ます。

重要なポイントは、コインの3の正位置のもう一つの存在でしょう。

4枚目のカード

ソードのキングの逆位置

4枚目は、ムショの対策カードになります。

ムショにとっては、やったもの勝ち(ソードのキングの逆位置)

と読むことが出来ます。

ムショは、逮捕は、されていないけれども、かなり無茶なことを

した(ソードのキングの逆位置)と読むことが出来ます。

対策内容としては、全てにおいて先に証拠を消すことと

読むことが出来ます。

5枚目のカード

女帝の正位置

5枚目のカードは、オファー相手の本音部分を表しています。

美しい人の件は、別にして落ち着いて暮らしていきたい(女帝の

カードの正位置)と読むことが出来ます。

出来れば、出産したかった(女帝のカードの正位置)とも読むことが

出来ます。

6枚目のカード

ワンドの5の逆位置

6枚目のカードは、ムショの本音部分を表しています。

身内の人間からの情報が漏れることが怖い(ワンドの5の逆位置)

とも読むことが出来ます。

主張争い(ワンドの5の逆位置)でもありますから、派閥争いに

負けた側(元社長・ワンドの5の逆位置)とも読むことが出来ます。

7枚目のカード

コインの7の逆位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

リスクマネジメントが破綻する(コインの7の逆位置)と

読むことが出来ます。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

7枚目のカードを単体で読むと、

流通しないか(コインの7の逆位置)?

過剰に流通するのか(コインの7の逆位置)?

不確定な部分もありますが、1枚目の力のカードは、逆位置

ですから、誰かが裏切っている(1枚目は、過去のカード)、

誰かが美しい人のような状況から解放されようとする

(力の逆位置)かも知れません。

美しい人の証拠は、深いところにありますから、それを

取り出すのは、一筋縄ではいかないでしょう。

だからこそ、改革のカード(力のカード)であり、ムショは、

何かを失敗している可能性があります(1枚目の力の逆位置)。

眠くてお金の流れと繋がるような解説を書くことが出来ません

でしたが、汲み取って頂けたら幸いです。

sponsored link
error: Content is protected !!