今の美しい人のソードのクイーン(光)へ(大きなbyebye)

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

「朴」のいた時間は、🐼だったと読んでカードを2回くらい

アップしましたが、それらのカードセットは、離れ小島のように

美しい人のタロット占いのまとまりの中に存在していました。

今年の1月中旬から何かを受け取って毎日読んでいたら、オファー

相手を発明された方のお陰で、加速度的に様々な大陸的カードの

隙間が縮まり始めました。

その中でオファー相手が両親に反発して国内で拠点として家屋を

最初に持ったのが、お知らせした人物になります。

この人物には、教え経由のお金も大量に集まってくるので、脱税

に関する騒ぎになったこともあります。

そうでなくても年収自体が億を超えるとかいう話もあるほどで、

この方たちが足繁く通うのが🐼という事実があります。

アップし難いカードなので(これ以上言語化をぼやかしても

意味不明になります)、上げませんが、オファー相手の受け入れ先

(取り込まれたことをオファー相手は、理解してくれる、理解し合える

仲間がいると感じていると読むことが出来ます。・当然、親と和解

する必要がない)は、オファー相手も利用していると読むことが

出来ます。

「a」が、狙うための起点に使われているのは、多く人が知るところ

ですが、オファー相手も何らかの形で利用価値があるのかも知れません。

それが決定的になったカードセットが、ある委員会になります。

アナ雪のカードセットで、かなり「ん?」と思っていましたが、

カードを積み上げる以外に出来ることがないので、コツコツと

分かり切った問いを、ほんの数ミリずつ進めるように歩んできましたが、

美しい人を消した側の背景には、間違いなく🐼の流れがあって、

オファー相手も、そういう背景の中にあります。

かの国は、人byebyeもそうですが、組織も、byebyeと言うか、

西洋と異なる仕組みと奪うパターンを持っています。

これらのカードがほぼほぼ繋がりました。

あのmvにしても、サイ夫にしても、美しい人の周囲に、うじゃうじゃ

いたのですから、やはり、そういうことなのでしょう。

何故、2020年でなければ、ならなかったのか?

こういう流れを何とかしたいと思う人たちが動いていたと読むことが

出来ます。

これを一時的にでも止めない限り潜在する者たちを、芽が出る前に

摘むことは、出来ませんでした(アップ済み)。

遂に美しい人が愛した国の表に、現れ始めます。

それの、組織作りと仕組みが、大きなbyebyeになります。

美しい人が愛した国の人々は、表社会からも裏で決まる仕組みから

サンドイッチにされます。

知らない間に子供が消える数もけっこうな数字ですが、大きな

byebyeも、その仕組みが、整うと読むことが出来ます(1年くらいで)。

sponsored link
error: Content is protected !!