山口県行方不明2歳児、藤本理稀ちゃんの行方不明の理由について

山口県行方不明2歳児、藤本理稀ちゃんに

ついて書いています。

無事に見つかって何よりです。

こういうことは、たまに起こりますが

いったいどこでどうしていたのか、

とても不思議です。

sponsored link

特に、今回の藤本理稀(よしき)ちゃんは

2016年、8月13日生まれで

2才になったばかりです。

そんな小さな子というか、ほとんど幼児さん、

ついこの前まで赤ちゃんだったような子が

三日間も一人でどうやって過ごしていたのか

不思議で仕方がありません。

残酷な虐待を繰り返す親も一定数いるのか

藤本理稀(よしき)ちゃんの母親の

一生懸命に探す姿には、ほっとしますが

藤本理稀(よしき)ちゃんは、

何をしていたのか気になります。

昔だったら神隠しです。

このような事件は周囲の大人の方が

動揺するのでホロスコープに出易いのですが、

藤本理稀(よしき)ちゃんの生まれ時間が

分からないので肝心の月は、不明ですが

こんなことが分かりました。

sponsored link

不明期間の藤本理稀(よしき)ちゃんの太陽サインは、

運行する太陽とコンジャンクションです。

このようなタイミングは、心身共に非常に

アクティブになります。

自発的に迷子になった可能性は高いです。

しかも、藤本理稀(よしき)ちゃんは

太陽と天王星がアスペクトを作っているので

今回のように運行する太陽とコンジャンクション

だったりするとハプニングが起こり易くなります。

ただ、太陽とトラインなので、無事だったのかも

知れません。

ちなみに、藤本理稀(よしき)ちゃんは、現在

ソーラーリターンに当たるので、

この時のホロスコープで、今後1年の

運勢が読めます。

お母さんは、チェックした方が良いかも知れません。

無事に発見されたから言えることですが、

藤本理稀(よしき)ちゃんは、生まれた時の水星に

運行する冥王星が来ています。

これは、トラブルにあって困難に直面していることを

意味します。

今回の困難は、単なる迷子だったのか、

どうなのでしょう。

年齢域から、考えると肝心の月が不明なのは

残念ですが、生まれ時間はともかく

藤本理稀(よしき)ちゃんの月は、射手座ですから

自分の気持ちで動き易い傾向はあります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!