スピリチュアルな自動書記(直感書記)

sponsored link

宜保愛子さんのことで職業としての霊能者に

ついて書きましたが、今回は自動書記です。

自動書記の中でも直感書記のアスペクトです。

水星と海王星のスクエアに付いて書いています。

水星と海王星のスクエアは知性が思いも

よらぬ方向に広がり易く、妄想のような

イメージが時折強く働きます。

このアスペクトは、サインやハウスや

コンディションによっては嘘が多くなったり

作家に向いていたりするものですが、

水星が第12ハウスに入っていると

スピリチュアルな現象に出会い易くなります。

特に蠍座や牡牛座の水星の場合は

そのような現象を感じ易くなるかも知れません。

自動手記はそうそうあるわけではありませんが

そのような可能性を持ちます。

海王星水瓶座世代は1998年から2011年で

比較的若い世代になりますが、この海王星と

水星サインがスクエアになる蠍座や牡牛座の

アスペクトの方は知らない間に自分の思いも

よらないことを書き残しているかも知れません。

水星と天王星のスクエアは説得力はありますが

霊媒体質とは違うでしょう。

水星と冥王星のスクエアは霊媒体質ではなく

偏った見方を霊的な視点と思いがちです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!