第8ハウス土星と土屋アンナさんのファッション

sponsored link

深い人間関係というものは、こちらが相手を

そのような対象と思っていなくても、特に

仕事であれば重要人物ということもありますし、

自分自身の本気が関わる場合もあります。

第8ハウスに土星がある場合は深い人間関係に

対して用心深くなります。

その結果、自分自身が信頼出来るパターン

というものを作りあげていきます。

そのようなガードしている雰囲気、安易には

信頼しないよという雰囲気、逆に自分から

そのガードを外した時の本音や笑顔等々

とても分かり易い形で表現されているのが

土屋アンナさんだと思います。

親密な人間関係を求めてはいるけれども

生育過程で作ってきた愛情を信じるための

基準みたいなものがファッションや振る舞いに

反映されます。

そのようなものがかなりハードな経験と共に

育つのが第8ハウス土星なので愛情や信頼に

関して譲れない基準が育っていきます。

土星が作るパターンは試練が伴うのでその人の

バックボーンのように見えます。

それを包むのがファッションです。

sponsored link
error: Content is protected !!