恋愛で磨かれるタイプの人

sponsored link

恋愛で磨かれるタイプの人としてドラゴンヘッドと

太陽のインコンジャクトを持つ人を取り上げています。

ドラゴンヘッドと太陽がインコンジャクトの女性は、

星座にも依りますが恋愛で磨かれるところがあります。

太陽星座によっては恋愛体質とも言えるでしょう。

恋に恋するタイプではなく交際しながら愛を

深めていきたいタイプの人です。

インコンジャクトですからその時々の交際相手や

自分自身の状態で恋愛に対する動機や期待するものは

かなり変わりますが、その思いをストレートに相手に

ぶつけていきます。

ストレートと言っても行動するという意味であって

やり方は、太陽星座を初めとするホロスコープ全体の

個性によって異なります。

先に恋愛体質と書きましたが、身体面の相性よりも

精神的に受け入れてくれる相手を望む傾向が強く

個性によっては見た目よりも古風な感じがする人もいます。

純粋で精神的な価値が恋愛に向かっていくタイプの人

ですが、相手の気持ちを確かめながら深めていきたい

部分も強く交際経験を重ねても奥手と言うか、不器用な

ところがあります。

それはインコンジャクトのアスペクトが異なるサイン(星座)

の精神を恋愛の度ごとに調整するために毎回、初心に戻る

ような状態になるからです。

逆に同じパターンを繰り返しているような感じの時は

自分自身にとってためにならない恋愛をしている

可能性があります。

sponsored link

ドラゴンヘッドと太陽のインコンジャクトの良い部分を

書いてきましたが、問題点があるとすれば本来、合わせ難い

サイン(星座)の組み合わせのために愛そのものに対する

キャパシティーが狭くなるところがあります。

嫉妬深さや執着心、支配欲の強さとなって表れるか、

表向きそのような感情を出さなくても内心、そのような

感情に苦しむこともあります。

これはインコンジャクトが作り出す緊張感が

ネガティブな状態になるかポジティブになるかで

かなり変わってくる部分です。

しかし24時間、365日ポジティブな人はいません。

ですから対策としては、向上心は必要ですが、自分自身が

いっぱいいっぱいにならないといけないような恋愛は

避けることです。

理想に対する妥協ではなく自分自身の全体のバランスの中で

恋愛、愛情関係に振り向けられるエネルギーの範囲を

超えないことが大切です。

それはドラゴンヘッドとインコンジャクトになる太陽の

もう一つの側面であるドラゴテイルとセミセクスタイルの

穏やかな運気や資質を大切することを意味しています。

ノード軸は母なる世界ですが、ある意味、この世での魂との

接点を作り出すポイントでもあります。

愛に関する魂の向上心みたいな感じ方が出来れば

恋愛に対する向上心がそのまま現実の恋愛のスペックや

条件が良くなることと結び付いていかなくなるはずです。

このようなタイプの女性が恋愛体質でもどこか初々しさを

残すのは、このような真の動機があるからです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!