三浦春馬さんから三浦春馬さんを好きな人へのメッセージ(月命日のタロット占い)

sponsored link

スピリチュアルな対話を重ねれば重ねるほど17日に

思えてきます。

客観的に考えると18日なのかも知れませんが、

占いブログですから占いのままにいきます。

今回の月命日のスピリチュアルな対話は、私自身が得た

イマジネーションを極力抜いて、読んで下さる方々の

感じ方に委ねたいと思います。

展開したカードを読んで2択にしました。

1枚目のカード

ワンドのクイーンの正位置

ワンドは、意思を表します。

意思は、何もないところから創造的に奮い立たせるものです。

ですからある種の勇気が必要です。

勇気は、活発な精神活動から生まれます。

クイーンは、感情の豊かな動きのある人物です。

男女問いません。

今の三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話ですから

ワンドのクイーンの正位置は「思い切り夢を見てね」と

解釈しても良いですし、「僕は、夢を見ていた」でも

構わないと思います。

1、三浦春馬さんを好きな人たちへの言葉です。

「思い切り夢を見てね」

2、三浦春馬さん自身の言葉です。

「僕は、夢を見ていた」

2枚目のカード

ワンドの2の正位置

1枚目と同じくワンドです。

「2」ですから何かと何かが拮抗して動けない状態なのに

ワンド(火の元素)ですから燃え上がります。

しかし「2」の状態ではやる気(ワンド)は、すぐに消えます。

ですから「今」というタイミングを逃すことはあり得ないのです。

1、三浦春馬さんを好きな人たちへの言葉です。

「今こそ現状を変えよう」

2、三浦春馬さん自身の言葉です。

「今、自分自身の境遇を変えて夢を追いかけたい」

の2択です。

今、というのは、2枚目のカードがこのタロット占いの

現在だからです。

3枚目のカード

ワンドの4の逆位置

2枚目のカードにとって少し未来になります。

ワンドが続きますね。

三浦春馬さんのやる気が満ちているのでしょう。

「4」は、より発展するための一時的な休止です。

1、三浦春馬さんを好きな人たちへの言葉です。

「でも無理はせずに適切に休む時は休んで下さい。」

2、三浦春馬さん自身の言葉です。

「でも疲れちゃったな。しばらく休みたい」

4枚目のカード

ソードの4の逆位置

4枚目のカードは、普通のタロット占いであれば

対策カードになりますが、完全にスピリチュアルな対話

ですから、そのように読んでも読まなくても自由で

良いと思います。

ソードは、判断(取捨選択)を行います。

1、三浦春馬さんを好きな人たちへの言葉です。

「望む道を進むために不必要な部分は妥協した方が良いかも」

「本当に大切なことは何ですか?」

2、三浦春馬さん自身の言葉です。

「この仕事を辞めたいな」

sponsored link

5枚目のカード

コインのナイトの正位置

三浦春馬さんを好きな人へ三浦春馬さんからのカードです。

コインは、感覚重視ですから現実的なことを意味します。

ナイトは、活動的な人物カードです。

1、三浦春馬さんを好きな人たちへの言葉です。

「失敗したら怖いとか思ってませんか?」

スピリチュアルな対話ですからセオリー以外も書いておきます。

5枚目のカードが三浦春馬さんの本当の気持ちだった場合です。

「これ以上の妥協は、出来ない。僕は自分が本当に

やりたいことだけをやるんだ。」

6枚目のカード

ワンドの8の逆位置

三浦春馬さんの本当の気持ちです。

「もっと大きな変化が欲しい。素の自分を出しても良い

環境に行きたい」

ワンドの8の逆位置は、変化(ワンドの8)を過剰(逆位置)に

求める状態です。

「素の自分を出しても良い環境に行きたい」は、霊感による

イマジネーションです。

7枚目のカード

コインの7の正位置

これから書く解説は、一般的なテキストにはないかも

知れませんが、コインの7のカードの読みであって

私の霊感によるイマジネーションではありません。

三浦春馬さんは、自分自身にも三浦春馬さんを好きな人たちにも

1、三浦春馬さんを好きな人たちへの言葉です。

「何らかの作品という形で表現してね」

2、三浦春馬さん自身の言葉です。

「それでもやはり舞台やスクリーンで表現したい」と

伝えてきています。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!