改姓手続きは、果てしない冒険の始まり(美しい人のタロット占い)

sponsored link



美しい人を追い込んだ事実を全国に知らしめた理由

という記事に「最終的に日本全国津々浦々に具体的に

追い込んだ事実を電波に乗せて知らしめた謎は残ります。

そこまでのことを美しい人が予想していなかったとしても

唯一対策らしい対策として美しい人が行ったことが

改姓手続きです。

これは、考えるべきポイントだと思っています。

単なる仕事のためだけではないというイマジネーションを

得ました。」と書きました。

今日は、改姓手続きに関するタロット占いです。

1枚目のカード

月の正位置

美しい人があらゆる角度から可能性(月のカード)を考えた時に

唯一取り得る手段が改姓手続きだったと伝えてきています。

しかし月のカードですから不安だらけだったはずです。

本当に良い結果に繋がるためには、この後に、太陽、審判、

世界というプロセスがあります。

もちろん、全てのプロセスを経なければ、何もかもうまく

いかないということではなく、これまで意識しなかったこと

(しかもかなり深い部分)に具体的にコミット(月のカード)

することで、美しい人が望む状態を引っ張り出そうとした

(このタロット占いの中心となる2枚目の恋人のカード)と

読むことが出来ます。

2枚目のカード

恋人の逆位置

1枚目の月の正位置を恋人の逆位置が引き受けたのですが

理想的な環境を引き出せなかった(逆位置)のです。

しかし月のカードからの恋人のカードですから近視眼的な

対策ではなかったはずです。

このカードの組み合わせは、かなり先の未来を見ているものです。

美しい人にとって最も相応しい状況を得るために(恋人のカード)、

リスキーな探索(1枚目の月のカード)を行ったと言えます。

月のカードからの恋人のカードですから、これは、一時的な目的

のためではなく、まるでファンタジーの物語のような世界を

変えるための果てしない冒険の始まりだったと読むことが出来ます。

3枚目のカード

ワンドの10の逆位置

2枚目のカードの結果、まったく力が使えない状況に

なっていったと伝えてきています。

これは、完全に監視された状態を含みますし

最後は提供された食事も怖かったと伝えてきています。

sponsored link



4枚目のカード

ワンドのペイジの逆位置

その理由は、常識的な範囲を超えて嫌がらせが

衝動的な行動で行われるようになってきたからだと

伝えてきています。

5枚目のカード

コインの1の逆位置

気持ち悪い手は、形にこだわらずに何でもありに

なってきたと伝えてきています。

6枚目のカード

カップの10の逆位置

環境がまったく改善されないことに対するで準備あったと

伝えてきています。

7枚目のカード

運命の輪の逆位置

2枚目のカードで恋人のカードが逆位置でした。

協力してくれる人が誰もいなくなったことで

美しい人を取り巻く状況が好転することは

なくなってしまったと伝えてきています。

「闇の中で呼吸するように上下運動している何か」の

手足である気持ち悪い手の一つがコツコツと行ったことが

新しい善い状況を作らせなかったと言えます。

次の幸運のサイクルは、自分自身にとって好ましい

パートナーを得ることによって見つけることが

可能になります。

このパートナーとは、人でも趣味でも仕事でも何でも

構いません。

言い方を変えれば自分自身にとって相応しいパートナーを

持っていれば次の展開を見つけることが出来るのです。

だからこそ「闇の中で呼吸するように上下運動している何か」の

気持ち悪い手は、徹底的に7年間もかけて美しい人の周囲の

人間を剥ぎ取っていったのでしょう。

しかも仕上げに自由に何も出来ない部屋に転居させています。

完璧と言ったら言葉の使い方がおかしいのですが、これは

単なる嫌がらせのレベルを超えています。

ここまで緻密なことを膨大なエネルギーを使って行うことの

背景にあるものは何でしょう。

美しい人の運命が好転する機会を全て潰したのです。

しかしそれは、国内に限ったことでしょう。

美しい人の未来の関係性まで奪うことは、出来ません。

言い方を変えれば、だからこそ手が届くうちに

完全に追い込んだのです。

運命の輪は、特定の地域性がありますから、ここから

美しい人が飛び出してしまえば自由でした。

だからカゴに入れて監視したのです。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

美しい人は、自分自身のポテンシャルの上限を試す機会を

常に望んでいました。

インターセプトされている第1ハウスが物語るような

本当の自分自身を現象化したかったのです。

様々なお金や偽善、そしてそれらにまつわる情報、

人間関係等々様々なものがあったかも知れませんが

それら全てを超えていける情熱を持っていました。

改姓手続きは、未来への始まりだったと伝えてきています。

それは、○○との影響を切ることであったかも知れませんし、

本当の自分自身に相応しいパートナー(このタロット占いの中心

となる2枚目の恋人のカード)にものとして、海外に

持っていくためでした。

sponsored link
error: Content is protected !!