ブレイブ本広克行監督と三浦春馬さんがJUJUさんに上げた茶筒のタロット占い

「今の三浦春馬さんのソードのクイーン(光)」へ

今回も、これまでの三浦春馬さんのカードの総集編

みたいなものになっています。

茶筒に関しても読みましたが、真意は、そこには、なく、

どちらかと言えば、ブレイブ群青戦記の本広克行監督の

カードも重要なポイントになります。

実名タロットなので、カード解説は、省いてあります。

成宮寛貴さんのカードで読んだ「お知らせ」は、

変だな?と言うか、不思議だな?とずっと

思っていました。

三浦春馬さんと成宮寛貴さんは、友達だったのか?

そんな雰囲気のカードは、出たことがありません。

何故、成宮寛貴さんだったのか?

伝言の相手は、これで繋がりましたが、貴重?な

繋がりは、三浦春馬さんは、結婚願望が、それなりに

ちゃんとあったのに、いつの間にか、何歳になっても、

子供の運動会は、一生懸命走るみたいな発言に変化

しました。

三浦春馬さんの恋愛や結婚に関するカードは、多くない

と言うよりも、千セットを超えた全体で見れば、圧倒的に

少ないのですが、希望通り早々に、結婚出来なくなった

理由が、けっこう謎のカードで、ビジネス絡み、独立を

優先するから?みたいな言語化で妥協しましたが、それが、

まさかの、シンプルで純粋?なオファーを周囲が勝手に

盛り上げていく影響で、三浦春馬さんに届く頃には、強要?

みたいな感じになっていたなら、裏ビジネスになっていたと

読むことが出来ます。

これは、今、松本人志さんの問題の中で言及されている

後輩による女性上納システムと考えると理解出来ます。

後輩たちは、仮に不本意であっても、仕事を得るために

必死だった人もいるでしょう。

ゼロでは、ないはずです。

蛇を初めとする圧倒的な上納システム(言い方を変えれば、

全てをコントロールするためのハニトラシステム)の中に、

他所の事務所に負けずに食い込みたいからこそ、仕事として、

従うように、要求される、しかもオファー内容以上に

要求されたと読むことが出来ます。

オファーした方は、三浦春馬さんが、亡くなるような

ことは、望んでいないと仮定して言語化すると、積極的に

「あーしろ、こーしろ」と、命じられた要素が、それなりに

多かったと言語化出来ます。

本広克行さんのカードを読んでみました。

三浦春馬さんは、ある程度、率直に申し上げた部分があった

からこそ、信頼を得た(監督ではなく、オファー相手に)ことが、

オファー相手から、ニュアンスを通して、積極的に「あーしろ、

こーしろ」と三浦春馬さんに命令した相手に伝わってしまった

と読むことが出来ます。

sponsored link



言い方を変えれば、三浦春馬さんが知ってしまったことは、

オファー相手だけの問題ではなく、ハニトラコントロールの

仕組みそのものだったと読むことが出来ます。

これに完全に引っかかっている一人がmの親ということでしょう。

三浦春馬さんがJUJUさんに京都の土産ということもありました。

誕生日プレゼントだったはずです。

ほとんど休みがない三浦春馬さんが、誕生日プレゼントの

ためだけに京都にいったのでしょうか?

こうなって来ると、何もしなくても、自然に落ちていくはずの茶筒

の蓋が入らないのも意味あり気な様相を呈してきます。

日本最古の茶筒屋さん?は、ともかくとしても、三浦春馬さんから

JUJUさんを「せかほし」に誘ったのか?と言う問いでは、

そうではないと読みました。

天外者もそうです。

三浦春馬さんが、出演者を手配したみたいな言われ方をしていますが、

そのカードも読みました。

みんな帰った後に店主を気遣ってお手伝いするような三浦春馬さんが、

非常に謙虚な三浦春馬さんが、稀に、かなり積極的なエピソードが

語られます。

マンション生活のカードは、けっこう読みました。

三浦春馬さんが、JUJUさんを自ら選んだとは、読んでいません。

JUJUさんのインスタグラムのカードも、けっこう読みました。

「せかほし」は、お別れの場面があったと読んでいます。

そして、何よりも収録日のカードがあります。

薔薇の花は、いつ咲くのが、本当でしょうか?

薔薇のカードも、けっこう読みました。

あのカードも裏返ることは、ないでしょう。

筒に被せるように置くだけで、ストンと落ちていかなかった

茶筒の蓋のカードを読んでみました。

ここに、その言語化は、書きません。

sponsored link
error: Content is protected !!