頂いたコメント(美しい人の精子)

オファー相手は、結婚話を2017年に仕掛けたのか?

2度目が2020年の誕生日か?(タロット占い)に頂いた

コメントを上げています。

lalaroroさん、ありがとうございました。

lalaroroさん以外の方から、異なる窓口で、精子についての

質問を頂きましたが、引いたことがないカードなので、その

旨をお伝えしました。

今回、lalaroroさんから、頂いたコメントにも、そのような

内容があり驚きました。

マンション購入当時をリミット的に捉える女性的な感性も

新鮮ですし、そこから以降は、既にこじれてしまっていて、

2020年の誕生日時点では、2017年時点と異なる

期待をオファー相手が、持っていた可能性もあります。

美しい人のタロット占いは、恣意的に結論を求めずに、

ひたすらコツコツカードを重ねて繋げていくことで、

成り立っていますから、出て来ないカードは、出て来ない

としか、言いようがありませんが、下腹部のカードと

美しい人の絶望のカードを精子のカードが繋ぐようなことが

あれば、恐ろしい事になります。

だったら、直接、展開をすれば?ということになりますが、

カードを積み上げていくということと、問いがいきなり飛躍

することとは、相反します。

しかし、個人的には、不気味さを感じます。

けっこうな期間、オファー相手について読んでいるのような気も

しますが、これまで積み上げて来た期間を考えれば、30分の1弱

とも言えます。

ただクラックは、病院付近にあるような気がします。

ここからが頂いたコメントになります。

(もういいかなと思ったけど、せっかく書いてたので私が思考に

至った経緯一読くだされ)

実態の無い妄想の恋愛が行き着く先は変質的なのか?

執着するのような性癖で遺骨や遺品を所望?

ある意味では、永遠に彼は自分のものになった‥それが叶って満足?

(普通の感覚ならフラれた男の遺骨なんかもらっても嫌だし困る・・・)

もう一生独身でいる気か‥愛人でもつくるなら、そのとき邪魔に

はならないのか?

遺骨を持ちたいぐらいなら相当好きだった(今でも好き)ということだ

と思う・・・。

仮にだけど・・・、もしかしたら生前に美しい人が正直に気持ちを

直接話して、思ってるよりは、まともで聡明な女性で美しい人の誠意を

理解し、愛人のようなものではなく本当の意味での支援者のような

いい関係になり、だからムショに怒っているし、遺骨所望し、叶って

納得‥ということはあり得ない?

・・・ないな(ラバー〇〇イは嫌々やってた・・・)

そうであって欲しかったという妄想でした。

(大金が動き、いのちが消えているという地獄話ですからね‥)

愛人にして別宅に囲いたかったのかぁ・・・。

結婚はもうあきらめてた?

〇族が未婚の母にはなれないだろうし、もし結婚して子を産んでと

普通の女の幸せを望むなら、もっと早く結論は欲しかったと思う・・・

2020年4月だと38歳です。

2017、8年ぐらいをリミットにしたいところじゃないかしら、

マンションもその頃購入してたのですよね・・・。

sponsored link



DNAもお育ちも普通とは違うから読めないわ・・・。

留学中に他の日本人留学生が叱られていたとき、自分は甘くされている

のではないかと思ってしまったとか(鬼滅の刃とか、進撃の巨人とか、

どうやら漫画はお好きなのか)。

鬼にもそうなる過去があり人間性が残ってると主人公が鬼を思いやる

部分に・・・とか言ってるけど、そんな人が母には理解を示さないの

・・・わからないな・・・。

年齢差は関係無いのは性的なことだけだから・・・そうですね・・・。

立場の不自由さがある人達にシステムは必要悪なのかもしれないけど、

でもセフレを所望するようなタイプの女なのかなぁ。

それだけの為に手の込んだ出版遊びまでするかなぁ。

彼の連載も読んでいただろうし、なにか感性の触れ合いを楽しむような

奥深いところもあったのでは?

そして本当に彼に惹かれていった。

統合したいというのは彼と自分の子共が欲しいということじゃないだろうか。

壺から壺、完全には移せなかったけれど、今満足できている。

何かそれが叶ってるということ?

ちょっと待って・・・。

臓器・・・。

〇〇凍結保存という技術がある・・・。

何でもありなら・・・。

人口授精や代理母だってある。

托卵‥替玉‥そんな歴史もあったかもしれない。

〇〇〇範が変わる時が来れば、今は認められないことも何か変わる可能性も

あるかもしれない・・・。

だから…?

まさかね・・・。

何度か出てきてた臓器、下腹部のイマジネーション・・・。

コミットは医療機関・・・。

いや、もしかして、マジで・・・、妄想。

でも保存されているってことなら、証拠になる。

sponsored link
error: Content is protected !!