牡羊座の新月

牡羊座の新月です。

新月自体が新しいサイクルのスタートですが、

牡羊座ということで、もう少し大きな

視点から見ても新たな出発点という考え方に

立ってみても良いかも知れません。

この新月は、天王星とコンジャンクションです。

新月ですから、太陽と月がセットに

天王星が溶け合うように絡んできますから、

自分自身がやってみたいテーマに取り組むのに

相応しいタイミングです。

新月が第10ハウスにあるので、仕事方面に

そのようなテーマがあるでしょう。

ここ最近、自分が何をすべきか悩んでいた人には、

かなりすっきした感じになるはずです。

早い人は、2、3日前から、的を絞って

取り組みたいテーマが見えていたと思うので

自信を持って取り組むと良いことがあります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!