娘を苦しめる蟹座の母親の実例(カバートアグレッション)

蟹座のサインがマイナスに出ると典型的な

カバートアグレッションになります。

太陽や月が蟹座サインだったり、

蟹座のオーバーロード、ステリウム等々

過剰に蟹座があるとその影が表れ易くなります。

sponsored link

娘を苦しめる蟹座の母親の実例です。

かなりコミットメントした例なので

抽象的に書きます。

蟹座の母親に苦しめられる娘は大変かも

知れません。

夫の浮気に対して様々な形で子供を

利用します。

一つは夫への不満や悪口の安全な捨て場所

として子供を使います。

蟹座は自分の家庭の弱みが外に漏れ出る

ことを好みません。

月サインの影響にもよりますが、基本的に

水のサインは秘密主義です。

その中でも活動サインの蟹座は気持ちが

動くので情緒的に不安定になり易くなります。

問題はここからです。

蟹座の母親は子供をなかなか手放しません。

蟹座の母親に様々な形で利用されることで

受ける不利益が子供が逃げ出そうとしても

あの手この手で引き戻す画策をして

子供の自立を阻みます。

何とか実家から逃げ出した子供に様々な

郵便物を送る方法でコミュニケーションを

取ろうとする母親はありがちですが、

娘の住所に母親の郵便物だけを転送して

それを娘に送らせようとする蟹座の母親もいます。

娘もそれを無視して対抗します。

それでも娘が無視していると運転免許証の

切り替えの通知や保険の切り替え等々、

どうしても母親に送付しないといけない

ようなものも送ってきたりするのです。

夫をコントロールするためや自分の気持ちを

安定させるためにあの手この手の工夫を

しますから子供はなかなか自立出来ません。

純粋な子供や優しい子供はなかなかこの母親の

やり方を見ぬくことは出来ません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!