5月16日の幸運のポイントは、的を絞って幸せな体験

sponsored link

5月15日の幸運のポイントの続きです。

今日は的を絞れる人は楽しい日です。

今日(5月16日)のお昼頃に蟹座の月が火星と

コンジャンクションです。

この月に水瓶座の土星がインコンジャンクトになります。

月にとって蟹座は、ホームグランドですから、そう言った

意味では寛げそうな感じなのですが、ぷすんぷすんと

した感じの蟹座の火星が乗ってくるので勢いが出そうで

出ない、出ないようでいて何か盛り上がって来る気持ちは

あると言うちょっと煮え切らない感じがあります。

しかし水瓶座の土星がインコンジャンクトでフォローして

いますから、これに乗っていきましょう。

土星を制限と受け止めると憂鬱になりますが、土星は

月を支えてくれる側面もあります。

この土星が無ければ蟹座の火星が月に乗って来るので

取りあえず専守防衛で過ごすことがお勧めになります。

自分自身にとって慣れたことを仲間内で盛り上がれれば

元気が出るようなイメージです。

慣れ親しんだ一人遊びでも良いと思います。

しかしここに土星がインコンジャンクトしてくるので

ぷすんぷすんとした火星蟹座と月のガス欠気味な部分を

テーマぐっと絞ることで十分に生産性のある内容に

してくれます。

sponsored link

活力を向けるテーマをぐっと絞るということです。

それが的を得たものであればかなり盛り上がっていけます。

的を絞れないとあまり成果が出ないでしょう。

蟹座の月ですから、気持ちをどのように行動に移すか。

表現するかということに注意してみると良いことが

あると思います。

自分自身の気持ちに沿った行動が出来る人は、それだけでも

ハッピーな人生です。

なぜなら心理的な葛藤が少ないからこそ、その辺りを

間違えないからです。

ですから今、生き辛い状況にあったり何かしら悩みを

抱えている人は、自分自身の本当に気持ちを知るチャンス

でもあります。

私事で恐縮ですが、私は雨の日でも外で運動します。

それがもっとも効率的に幸せな気分になれるからです。

その代わりずぶ濡れです。

しかしそれが自分自身にとってもっとも良いと分かっていますから、

晴れの日用の道具一式と雨の日用の用具一式に完全に分けています。

雨の日は、滑りますし道具も傷みますから高価な道具は

使えませんし、あくまでも気分良く安全第一です。

ちょっと変な例をあげてしまいましたが、自分自身にあった

やり方でピンポイントを狙って下さい。

占いっぽいことで言えばちゃんと目的意識が明確であれば

告白もありだと思います。

ただ期待し過ぎたら駄目です。

自分自身の気持ちをはっきりとさせることですっきりするなら

ありという感じです。

すでに親しい間ならはっきりと確かめてみても良いかも知れない

と言った感じでしょうか。

sponsored link
error: Content is protected !!