金運を育てるコツ

sponsored link

占いやスピリチュアルな技術は、見えないエネルギーを

具体化した時に成果になります。

これは金運も同じです。

羊水の中の胎児が生まれて赤ん坊になるのと同じですが

お腹にいるときと生まれてからは決定的に異なります。

産んだら

生まれたら、

名前を付けますよね。

お腹にいるときに名前を考えますよね。

それくらい思わないと実際に生まれて来ません。

来れないのです。

何かを願うこともまったく同じです。

そのことを真剣に思うと必ず思いに相応しい名前が決まります。

それはその願いに愛情を注ぐ重要なツールです。

この思いを地上で形にしたいんだという真剣な思いの表れです。

難病を抱えた子供のために医療費の募金活動をされる

親御さんがいらっしゃいます。

集まりますよね。

真剣だからです。

そしてそのお金の名前は、人みたいな名前ではありませんが

「子供の○○という病気の治療のためにお願いします」

という立派な名前がちゃんと付けられています。

だから必要な額が集まります。

このような方法を悪用して詐欺を働く人もいますが

それは言語道断です。

あらゆる願いは、第12ハウスの羊水の中で育ちます。

お金は、物質化しているだけで、スピリチュアルなものと

関係ないわけではありません。

ちゃんと納得した名前が決まったら直ぐに金運は、動き出します。

お金だって命だからです。

金融機関では、「お金は、命の次に大切なものです。」と

新人に教えるところもあります。

金運を上げたい場合は、目的に相応しい名前を付けてあげましょう。

生まれた後も子育てと何も変わりません。

sponsored link
error: Content is protected !!