今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

sponsored link

私たちは、シンプルに美しい人のことを思っているだけです。

イマジネーションのことを細かく書くとかえって忌避感を

抱く人も多いと思うので一切、書きませんが、その思う気持ちを

何らかの具体的なエネルギーにする流れは、タロット言えば

四元素がワンドから始まり、コインに落ち着くまでのプロセスです。

それを現実の世の中では、様々な名前で呼びますが、美しい人の

ためになるならば、証言でも証拠でも告発でも何でも構いません。

思いは磁力を生み出します。

背景は、美しい人が愛したこの国そのもののシステムですから

せめて現実に美しい人を傷付けた存在に関することだけでも

何か出したいと望みます。

何故なら証拠が販売されているからです。

再び、今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

私たちは、今の美しい人のファンクラブを構成しているのです。

美しい人に駆け付けるのが遅くても美しい人の尊厳を守ることは

出来ると読みました。

まだ守れるものがあります。

人の本質は、人格にあるはずです。

美しい人を消した側が肉体人間に執着するのは、支配される側を

欲望のための畜群と考えているからでしょう。

私たちがすべきことは、思い考えることです。

それが磁力になります。

私たちにではなく、美しい人に必要なものを与えてくれると読みました。

それは、恐らく私たちの想定外です。

ですから磁力を上げることに徹すれば良いと読みました。

sponsored link
error: Content is protected !!