変形12サイン別、守護霊のメッセージを受け取る能力の見方

以下の記事に加えたいのは、遺伝的要素です。

もちろん、兄弟姉妹で遺伝する人、しない人がいます。

同じ霊を見ていたことを20年後に打ち明け合った親子

という記事を書いたことがあります(過去に削除したブログかも)。

遺伝は、微妙えですが、かなりの重要ポイントです。

遺伝と資質が嚙み合うかどうかも判断基準にして下さい。

「心の目を閉じなければその時々で、

案外ちゃんと必要な人に出会えるものです。

何かで自分を誤魔化し始めると心の目は

見えなくなりますから、注意が必要です。

このような運は努力の量とは関係ありません。

見るべきものを見て、聞くべきものを

聞き分ける本当の真剣な気持ちだけが

必要です。」と書きました。

この聞くべきものの中にはスピリチュアルな

ものも含まれます。

守護霊のメッセージと言っても明確な

日本語であれこれとアドバイスをしてくる

わけではなく何となく感じたり、非言語的な

閃きとして受け取るものです。

このようなメッセージを受け取るには

ある程度資質が必要かも知れませんが、

そのような能力がなくても守護霊は

そのようなアンテナを持っている人を

介して伝えて来たりしますから

条件に該当しなくても自分に関係ない

話ではありません。

守護霊からの善いメッセージを受け取るには

常に自分を整えておく必要があります。

占星術的には以下のような資質が複数ある人

(3~4)ほど霊感が強い傾向があります。

牡羊座

1、第12ハウスに月がある。

2、MCが牡羊座の初期度数。

牡牛座

1、第12ハウスに月がある。

双子座

1、第12ハウスに月がある。

蟹座

1、第12ハウスに月がある。

2、蟹座のアセンダント。

獅子座

1、第12ハウスに月がある。

乙女座

1、第12ハウスに月がある。

2、乙女座の月。

天秤座

1、第12ハウスに月がある。

蠍座

1、第12ハウスに月がある。

射手座

1、第12ハウスに月がある。

山羊座

1、第12ハウスに月がある。

水瓶座

1、第12ハウスに月がある。

魚座

1、第12ハウスに月がある。

2、月サインが魚座。

3、アセンダントが魚座。

4、第8ハウスの魚座の月。

5、第8ハウスの魚座の水星。

6、土星が魚座。

その他の要素

1、第1ハウスに海王星がある人。

2、太陽サインが第12ハウスにある。

(太陽サインは、海王星とのアスペクトがないと

感じる能力は弱いかも知れません。)

3、月と海王星のアスペクトがある。

4、第4ハウスのカスプと海王星の

コンジャンクション。

5、第9ハウスにある海王星。

6、第12ハウスの木星。

7、MCと海王星のコンジャンクション。

8、MCとリリスのコンジャンクション。

sponsored link
error: Content is protected !!