「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ(希望)

これまで美しい人のタロット占いは、事件性や資金の流れから

カードを読んできましたが、美しい人たちを消したシステム

そのものから俯瞰することで、様々な位置づけが理解し易く

なりました。

超監視社会を構築しようとする美しい人を消した側からすれば、

それを邪魔する人たちがいる限り人を消すためのシステムは、

重宝するのかも知れません。

言い方を変えれば美しい人の英知を掘り下げ広めていくことが

大切だと思いますし、タロットカードを使ってそのようなことが

出来ればと思います。

そのためにやるべきことは、あまりにも多いですが、簡単に

言えば、美しい人が愛した日本を取り戻すということでしょう。

その過程で美しい人も取り戻せると信じています。

美しい人の英知をどうやって生きたものにしていくか?

本来ならば、美しい人自身がそれを行えば、最も説得力が

あったのでしょう。

そう言った意味でも、消した側は、美しい人を恐れた

と思います。

そのような日本人を消し続けてきたはずです。

連綿と続く闇の歴史は、その繰り返しだったと思います。

本当にささやかな霊感しか持ち合わせていませんが

美しい人の英知を伝える依代を作って少しでも美しい人の

言葉を伝えていきたいと思います。

蛍火のような灯りでも何メートルも続くトンネルになれば、

そこを歩く人は、闇から光の世界に辿り着くことが出来ます。

実際にそのような蛍火のトンネルの中を歩いたことがあります。

そのようなトンネルを作りたいと思います。

人は、周囲の環境から出来上がっています。

蛍のトンネルをどこかに残したいです。

多く人がそれぞれに、そのようなものを残していければ、まだ

未来は、あるのかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!