三浦春馬さんの納車予定?のバイクのタロット占い

一応、カードは、引いていますが、本当に1行しか解説していない

バイクを中心にした記事になっています。

三浦春馬さんが納車予定だった?

画像

BMWのr18に見えます。

Twitterで教えて頂いたモデルは、2シーターになっていますが、

リンクを張ったアニバーサリーモデルは、1シーターで、より

格好良く?見えます。

三浦春馬さんは、日本製の取材も、伝統を大切にしていたり、

技術にこだわっている人たちに惹かれる様子が伺えます。

BMW(バイク)と言えば、GSやスクランブラーみたいな印象が

強いメーカーですが、初めて所有するのに、BMWのアメリカンを

選んだ三浦春馬さんは、現行で購入出来る全てのバイクメーカーを

チェックしたのでは?と感じてしまいます。

アメリカンと言えば、ハーレーを思い浮かべる人が多いと思うの

ですが、ハーレーのイメージは、キンキーブーツでローラを

華麗に踊る三浦春馬さんには、違う気がします。

ハーレー↓

インディアンは、まだ春馬さんに、近い気もしますが、

春馬さんが乗るイメージでは、地面に近すぎる気がします。

インディアン↓

Scout Bobber

イギリスのトライアンフやノートンも似あう気がしますが

(特にカフェレーサーのカスタム↓)、

アラフィフ男”がカフェレーサーに乗るべき理由 - ForR

頼りがありそうでいて、落ち着いている雰囲気のBMWのr18

なのかも知れません。

言葉で書くよりも画像を張ると伝わり易いと思うのですが、

バイクブログでは、ありませんし、探すのが手間なので

割愛しています。

r18は、リンクを張っていますので、ツイッターの画像の

2シーターではなく、メーカーのホームページの1シーターの

r18をみて下さい。

1800ccのバイクを一人で乗ろうとする気持ちは、格好

良い?と思うのですが、三浦春馬さんが、どのような形で

発注していたか、気になるところです。

三浦春馬さんが、どのような気持ちでバイクを選択したか、

2枚だけ引いてみました。

隠者と世界のカードで、自分自身の本質を完全に表現している

ことを基準にしてバイクを選んだと読みました。

三浦春馬さんは、走って少し冷えた体をお茶で温めそうな

気がするのは、気のせいでしょうか?

今の三浦春馬さんのソードのクイーン(光)へ

絶対に楽しみにしていたと思うのですが・・・。

納車前に自は、あり得ません。

sponsored link
error: Content is protected !!