美しい人のタロット占いに頂いたコメントの紹介

オファー相手にムショを介して美しい人を献上しようとした個人の現在

に頂いたコメントになります。

美しい人のタロット占いは、カードを自由に解釈して頂く

ために、言語化の理由を出来るだけ書くようにしています。

ですから、カードを、どのように解釈されるのも自由に

なります。

lalaroroさん、こんにちは。

今回もコメントありがとうございます。

以下は、頂いたコメントになります。

主演映画にはずっと前から色々な謎を感じています。

ひとつは脚本。

何度目かに観ていた時に、美しい人の状況を知って

書いていると感じました。

分かってみると尚更、ガスラの如く落とし込んだように思えます。

(監督が漏らした小さな情報を繋げて考えられていたら、その時点で

気付く可能性もあったかも)。

ムショが主演映画に一切コミットしない理由は、気づいてしまう人が

出てくることを恐れて、できるだけ流通させたくないからでは?

だから極力静観‥メディアの宣伝もご法度なのでは?と思いました。

(しかしそもそもから主演映画にモヤっとするポイント多過ぎ・・・

疑い出すとキリがありません)。

映画祭も言われてみれば不思議。

思い付くのは、蛇後釜を狙えるような別事務所の後ろ盾(財界

フィクサーかしら?)ぐらいでした。

その後の記事で考えて一度は、犬局では?(名前を出したい、

ムショをけん制したい)。

もしくはギフ側(組織)(美しい人が繋ぐ三者原点)?かと思ったけれど、

さらなる記事で、成程な~と。

何かと有名な病‥裏コミットしてるとは思っていたけれど、

どこまでのコミットしてたのか と考えてしまうところでした

(具体的に何をしてたか)。

身体について不穏な読みが以前からありましたが、医療的に?

ただの損壊?と思ってました。

現実的思考だと、信仰やコレクション的?より裏ルートで売買の方が

有り得そうに思え・・・

(9スリを使われていたなら、医療的には使えないのかな‥)

どちらにしても予想の斜め上ですが。

だけどそういうことがあるとすると時系列のどこに入るのか

(最終MSへ移動発見?)がしっくりこなくて‥。

(今の記事とは的外れですが、思いを置かせてください)

結局、ムショはいつ消すことを決めたのか、数時間前でも

受け入れたら消さなかったのか?

期限が誕生日だったとしても、どうなんだろうか‥と

分からなくなります。

そうではなくて、〇区へ引っ越し時点にはもう決定して

いたんじゃないか、とも考えます。

なぜなら、〇区が自宅という事実があれば、あの病院が

最期であの署が取り扱うというストーリーが成り立つ

(実際にそこで発見される必要さえなく、全部フェイクでも

よいのでは?)

転居は監視の為だけだったのでしょうか

晩年は仮にも献上品の扱いとは思えず、承諾させる為の

追い込みというよりは、使い捨てる物の扱いだったとしか

思えないのです‥

そして火葬が早く出来た理由も斎場の予約がしてあった?

ということはないでしょうか

スノーも勝手知ったる斎場は葬儀と火葬ができます。

当時そこは外戚が買収してたし(ムショが欲をかいた理由に

この人脈もあるのかしら‥)

訃報の頃には既にそこに居たなら、もう人目に付くことは無い。

だから訃報後漏れるリアルな報道がひとつも無いのでは‥

sponsored link
error: Content is protected !!