美しい人の心臓に頂いたコメント

オファー相手は、美しい人の眼球も最終的な条件に含めたのか?

(美しい人のタロット占い)に頂いたコメントになります。

美しい人に関しては、多くの人が、それぞれに様々な感じ方を

していると思いますが、lalaroroさんの熱量の高い(コメント

と言うよりも、一つの記事)その感じ方を触媒にして、より

掘り下げる機会になればと思い共有しています。

美しい人の現実は、美しい人本人自身しか知る由もないので、

基本的に、それぞれの解釈については、意見は、述べません。

lalaroroさん自身は、以下のようなスタンスで、コメント

されているようです。

記事になっていたので自分で再読しながら、ちょっとまた

思ったことがあるのですが、午後から棚経があるので、

考えるのを我慢してます。く~ぅ。

気が付けば私のコメントというか思考が、カードなしで

占いの如く、過去から流れをみていって、キャラの本音を思って、

通して全体に思うこととなって、しかも最後にちょっと切り口の

違うことも出てきたりして、次のネタが降ってたり

(連ドラみたいw)もしてるな~と。

毎日もっと考えたいけど眠くて限界で今日はこのくらいで・・・。

という感じもシンクロ感w。

今、お彼岸というルーティン以外のこともあり、本当は考えちゃ

ダメな時に限って思考が開きっぱなしで困る。

(結局、お彼岸は少し手抜きになってます、ご先祖様ごめんなさい)。

あ、でも‥お彼岸だから?かしら・・・。

最新記事もアップされてるので読みた~い…く~ぅ、 がまん我慢。

考えだしたらあっという間に時間が過ぎるので今は我慢我慢我慢。

以下は、今回もlalaroroさんのコメントになります。

強制帰国の捉え方、成程と思いました。

それにしても2017年の美しい人は色々な要素がありましたね。

大河、受賞、渡英ー強制帰国、実父再会、マネと旅行、

A3見える化、最後の主演映画のオファー(この中でモヤッとは

受賞時に言った家族とマネとの旅行です)。

思ったことは飛躍していますし、記事とは合わなくなるのか・・・。

全体の整合性はどうかは検証してないですが、

美しい人には他にも引き合いがあった可能性はないでしょうか?

ラスシンぐらいは雪も程よく喜んだかなとは思うけど、

ダイ〇ング・ア〇などは、ラブコメから大分離れた大人の男女の

世界かなと思い、雪とはまったく違うタイプのオファー主が

居たのでは‥?と、ふと思ったのです(女とは限らないし・・・)。

映像作品のほとんどがオファー主の希望だった、なんてことが

事実だったなら、キンキだって女装の美しい人が観たかった・・・

から始まったかも?なんて。

美しい人は2013年の7月に短期(3w)留学でNYへ行ってます。

冷遇が始まるのに(キンキーとの関連はこのときの留学?)?

ムショは美しい人を追い詰める為に日本公演の権利を買ったのでしょうか?

まだそのときは仲間側に入れ優遇する予定だったからか。(ご褒美?)

性的な所望・・・案外、雪も望んだのかも知れないですけどね・・・

やっぱりちょっとなんかしっくりこないんです。

最初に思った、独占権の為に隠したなら、彼の性なんて、

もっとも晒さないとこじゃないのか?で。

ラスシンも、もしかしたら所望じゃなく忖度?

映画化がなくなったのは雪が嫌がったからでは?なんて・・・。

ムショは雪側人脈は大事だったと思うけど、承諾させるまでの間?

勝手に二股というか、合い見積もりを取るみたいなことを

してたとしたら?

オークションみたいに値が吊り上がったかも?

sponsored link



もしくは美しい人は一人なのに無在庫販売の詐欺みたいに、

ラバー〇〇イを見せて契約成立、詐欺師トンズラ、美しい人は、

届きませんでした・・・みたいな。

それは、美しい人が承諾しない、からこそ出来ることになります。

身請けは成立してました、すぐに遊女は亡くなりました、

置屋は貰ったお金返すの?

まさかですが、何でもありの汚さ、雪と美しい人から二重取り、

二枚舌も使うぐらいならやりかねないと思って。

なぜなら美しい人が一度断固拒否したところで、もう無理

なのはわかっていたでしょ。

二度は断れない。

一発不敬罪。

だから美しい人の使い方(換金方法)を変えたかも。

美しい人は雪案件しか知らなければ、それだけ対策したら

大丈夫と思いますね。

>オファー相手との関係をリセットするために、もしくは、出来たと

思っていたから、何もかも一新して活動を取り組み直そうとした。

>どこかの時点で彼はムショもしくは、親に拒否を伝えて、それを

親もしくは、ムショは、彼に対しては、了承したと(二枚舌)。

それがマネとの旅行では?

あのインタビューを一字一句聞き直したことがあります。

そしてそのマネはなんとなく、ananより、今は執行役員の女性

じゃないかと感じました。

リスペクトできる年上の感じ、8年?とか言ってたので他に考えられない、

もともとKGについていた舞台部門の人。

マネの郷里へと冒頭で言及したのは女性マネだったからかな、と。

あと美しい人の懐柔には年上女性の起用が多いw。

独立の話をしてたマネの裏切りとも言われてたけど、あれよく聞くと、

モチベが無くなっていたけれど、そのマネと話せたことですっきりし、

この時点では、ムショで頑張っていけると前向きになっている、

と感じました。

今後の仕事の仕方、一人の男性としても、などのワード、凄く有意義な

時間だった、この人とずっと仕事をしていけるならしあわせなこと

・・・みたいな感じでしたから。

だから献上が悩みだったとわかり余計にここが不思議でした。

すごいです。

ああ、すっきりしました(でも酷すぎますよね・・・)。

>いつでも鑑賞できるところに保管しておくことが条件

番組ですか?引っ越し?

それで引っ越しを承諾した?だとすると凄く納得できるかも

(引越し承諾が、ずっと解せず)悪趣味だけど、監視カメラも

そういうこと?

今宵はこれで…またお目汚し失礼いたしました。

sponsored link
error: Content is protected !!