美しい人のタロット占いに頂いたコメント

またまたlalaroroさんより、長文のコメントを頂きました。

以下は、頂いたコメントになります。

(昨夜は眠気に負け送信までしてなかった…)

こんばんは。

「妊娠・子供のテーマが・・・」の記事を読みながらすぐに

思ったこと書きましたが、記事の最後部分を読んで、解説と

された雪の理解はまだ違ってたかな?と思いました。

最初から愛ではなく〇〇〇が欲しいということだったのでしょうか?

確かに美しい人と結婚とか考えないだろうという最初の違和感に

戻りますし、システムのイメージというか主旨はそもそも

ホストクラブのリストみたいな方がしっくりきます。

ギフの知識というのが何だろと思ってたけど、女性の心理を

扱う(もてなしてその気にさせる)ことかしら?

(それとも‥もっと深いところの何かに繋がってるとか・・・

でもあくまでギフは個人なんですよね?)

(ここからは一読時点で書いたコメント)

一度断られたのに期限を決めるというのは別の要望になった

ということ。

記事の第2希望の解釈の理由を読んで納得しました。

前回にコメントしたこと以外で考えていたことも、少し

通ずるものがあったかなと思いました。

まず何で指定のリミットが美しい人の誕生日なんだろう?

と思っていました。

(結婚発表なら、相手も30代になっていて欲しいとか、

年齢差が1歳小さくなるタイミングとかあるけど)

分水嶺が4/5だったことは辻褄が合うので確かと思いますが、

男の誕生日に何の意味?

返事を待つリミットなら、どちらかと言うと、自分の誕生日

かなぁ…と。

なぜ最後の審判がこの日になるのか?は、以前から、私の中に

潜在してた疑問でした。

(追記:これは意味がわかりました。読ませていただいている

別の方のブログに答えがありました。)

もうひとつは、結婚は諦めたとして、愛人(と考える場合)

それがどういう状況になるか考えると、ゆきが美しい人を一生囲う

のは非現実的な気がして。

美しい人の仕事はどうするのでしょう。

オファー主は身請けに大金、そこから一生食わせていく?

じっと京都でヒモ暮らしの美しい人なんて想像できない。

そんなことは雪にもわかるでしょう。

今まで通り彼は働くとしたら、養ってもいない、法的に夫でもない、

物理的に別居も多くなる。

これってどんな関係性?逃げても連れ戻せないでしょ、座敷〇に

繋ぐの?と思った。

当初は結婚願望?だったかもしれないけれど、叶わないと分かって

考えを変えた。

そして美しい人に何かを承諾させようとしてた。

美しい人はそれも承諾しなかった。

オファー主は一般人のそれとは比較にならないプライドの高さが

あるでしょう。(姫 と自負?)

ホ〇ト 5ときの 無礼など 許3…と怒り心頭かしら?

歪んだ愛情だったかもしれない…秀吉は利休に切〇させたんだっけ。

鳴かぬなら 。。。。。。(信長思考?)

戦国時代って討ち取った証として生〇献上したりしてましたよね

まさかの妄想です。(怖過ぎる‥きも‥)

sponsored link



最新記事を読みました。

鳴かぬなら〇してしまえ、と、雉も鳴かずば撃たれまい。

どっちが大きかったのかと内心ずっと思っているけれど、

結局全部繋がってるのかな‥。

どっちにも〇族は絡んでいるのかな‥。

A38の大〇職には 元警察庁刑事局長 元警視総監 歴任のY氏、

大企業には&ー‥。

そしてABのいた時間‥反社人脈、宗教人脈。

せいざい界の〇〇なお金‥、まねろん‥。

ムショは大きな「何か」と繋がりたい。

選ばれた芸能事務所は「何か」のフロント企業。

越後谷であり、置屋であり、イメージ戦略広報係。

お花畑の善意は欺かれ、いのちがおかねよりかるい。

無垢な努力が磨いて咲いてた才ある美しい花を

「今だけ、自分だけ、お金だけ」の勢力が残酷に手折った。

心痛めるのは人間だけが持つ可能性だね…。

本当にこんなことがあるなんて、それに関わって、知っていて

普通の仕事をしている人がいるなんて信じ難い。

エンタメがもう面白くないのは、美しい人がいない、

というのはあるけど、それだけじゃない。

もはやどんな考察ミステリーも、クライムサスペンスも、気持ち

悪いホラーも、切ないドラマも、ドキュメンタリーも、案件の

真相追及の方が全ての要素で深く勝ってるからです。エンタメが

チープに感じます。

美しいストーリーは絵空事に感じ、本当に良い作品なら美しい人を

思い出してしまう。

消してはいけないものを消した。〇〇は下ると思う。

sponsored link
error: Content is protected !!